番組サイトのトップへ戻る

« 近くで見てみよう! | このブログのトップへ | 2011年12月22日(木)プレゼント当選者 »

2011年12月22日

未唯mieさん

今日のゲストは未唯mieさんです☆

DSCN3283.JPG

未唯mieさん、「まなみのりさの未唯mieで~~す!!」
と、とってもおちゃめな冗談で登場して下さいました☆
 
「お会いできて本当に光栄です!!!」と、感激のなかまゆ。
  
  
早速、未唯mieさんの、美の秘訣を少し教えていただきました。
「楽して、頑張らないのがポイント!!」だそうで、
実は、体を動かすのが大嫌いで、スポーツジムに通うのもいつも三日坊主になり、それからは、生活の中で出来ることをしているそうです。
歩く時は姿勢や速足を意識したり、あとは半身浴を今の季節だと30分以上入ると、500g近くは体重が落ちるそうです。
半身浴は新陳代謝が上がり、体にとても良いようです。
  
  
また、リスナーさんからの「どうしてそんなに輝き続けてるんですか??」の質問に、
「わがままに、生きたいように生きてるから。」と、なんともカッコいいお答えが!!

     
「食べ物は内容をすこし意識していれば、食べちゃいけないものはありません。量も減らしたりはしません。」とのことでした。
  
   
もっと未唯mieさんの美容法をお伺いしたいのですが、来年2月か3月頃、『美の意識』というエッセイが出版されるそうです。
続きはこちらをチェックして下さいね☆
   
   
そして、いよいよ明日、BLUE LIVE HIROSHIMAでライブがあります☆
   
明日だけのスペシャルライブということで、メンバーもすごい方が集まりました。
Bass :バカボン鈴木、Guitar :松原正樹、Drums :則竹裕之、Key/Pf :安部潤、Cho/Org :佐々木久美という、東京でもなかなか集まらない素晴らしいメンバーでのライブです!
  
しかも、クリスマスプレートのお食事付きのチケットもあり、ライブは一部・二部と分かれています。
ノリノリでもあり、シットリでもあるライブになるようです☆
 
「ライブ会場は、夜になると海の側なので、ロマンティックな感じになるんでしょうね。」と未唯mieさん。
 
 
そして、来週28日(水)には「ピンクレディーコンサートツアー2011イノベーション」DVDが発売されます!
これは、今年の締めくくりという感じですね。
 
また、残念ながら東京なんですが、「ピンク・レディーナイトリターンズ」というライブも、来年1月22日に予定されています!!
これは、ピンクレディーの楽曲なんですが、未唯mieさんのソロのライブで、アレンジに打楽器が入ったりして全く別の感じになってるようです!
「このライブは、今回で3回目なんですが、現在総勢26名にまで増えて、毎年メンバーがどんどん増えていくんですよ~♪」と未唯mieさん。
「3年後には50人くらいになっているかもしれませんね~(笑)」となかまゆ。
 
「このライブには、1月なので厄落としというか、縁起ものとして来ていただけたらと思います☆」とおっしゃっていました。
 
また、趣味は料理とスキューバーダイビングだそうで、
「これはまだ作っていないんですが、いつかターキーの丸焼きを作って、みんなでパーティーをしてみたいですね~☆
香草やオイルをかけながら、表面はカリッと焼いてね~♪」と未唯mieさん。
 
 
そして、最後に「明日のライブの入場の際に、キーワードをおっしゃっていただいたら、プレゼントを差し上げます☆」とのことです!!
そのキーワードはなんと、
『な・か・ま・ゆ』です。
  
これには、なかまゆもびっくり!!
未唯mieさんが『なかまゆ』とおっしゃって下さった事に、本当に喜んでいました☆
ライブへ行かれるみなさんは、キーワードを忘れずにね☆
 
未唯mieさん、素敵なトークをありがとうございました!!
 
◆Bayside Xmas 2011 "Special" 「Graceful Night」◆
日時:2011年12月23日(金)  16:00/19:30 OPEN/17:00/20:30 START
場所:BLUE LIVE HIROSHIMA
チケット:テーブルS指定席 11,000円・スキップテーブル指定席 10,500円・テーブル自由席 10,000円(Xmasプレート付き、整理番号)/フロアシアター指定席 7,500円(1ドリンク別)