番組サイトのトップへ戻る

« 2月27日(月)プレゼント当選者 | このブログのトップへ | 薄い派?完全派? »

2012年2月27日

根本要さん

今日のゲストは、Stardust Revueの根本要さんです☆
DSCF5408.JPG
 
オバレボには去年11月以来のご登場となります!
 
またもや即興でジングルをいただきました!!
ギターの話で盛り上がり、いつの間にかオバレボが
『要のある音楽』になってました(笑)
 
要さんは生徒会長だったそうで中学2年生の時にライブデビュー!!
毎週生徒集会でCMソングやオリジナル曲を弾いていたそうです!!
 
リスナーさんからの質問で
「ライブでギターのピックをプレゼントされてますが、1ライブに何枚プレゼントされてるんですか?」に要さんは
「あれはプレゼントしてるんじゃないですよ!持っててもしょうがないから捨ててるんですよ!前の人だけでなく後ろの人にも渡るように投げるけど、最高2階席まで飛ばしたことがあります」と要さん。
「今までピックを投げてたのはサービスだと思ってました!」とマッキー。
 
とここで!!!
急遽リスナーさんにピックをプレゼント!!と要さん!
30周年記念のピック2枚です!
突然のプレゼントにびっくりしました☆ 要さんありがとうございます!
 
3時間半が平均と言われるStardust Revueのコンサート。
広島公演は4時間近くのライブでした!!
 
生まれて初めての4時間近いライブにびっくりしたとマッキー。
まったくこの長さを忘れるほどのコンサートでした!
とってもライブが楽しくて、ラストの曲をする前のMCは終わるのが嫌で長く話してしまうと要さん。
 
ここで大事なお知らせが☆
◇SSK ALL STARS◇
6月17日(日)広島ALSOKホール にてライブがあります!
 
これはS(Stardust Revue)S(杉山清貴)K(KAN)のメンバーするSpecial Live!!
オムニバスではなく、3組がバンドを組んでヒット曲からマニアックなものまでと何年かに一度しかない貴重のイベント!!
今までやった中でめちゃおもしろいと要さん。
「音楽もそうだし、トークのコラボレーションもありほんと絶妙です!!終わりまできっちりとお見せします!8人でアカペラします!かっこいいですよ!」
 
見所盛り沢山なので是非お早めにチケットをゲットしてください!!
 
本日のゲストはStardust Revueの根本要さんでした!!
とっても楽しかったです♪ありがとうございました☆
 
 
◆スペシャルライブ「STARDUST REVUE 30th Anniversary オールキャストで大謝恩会~5時間程度まったりと~おみやげ付き」◆
5月19日 さいたまスーパーアリーナで開催決定!!
3月31日からチケット一般発売開始。