omake_t.gif

« トミー、誘惑される!の巻! | メイン | 煙/とみちゃんぐ »

♪ソウル強化月間♪

kuma.jpg

5月洋楽パワープレイは新人ソウルシンガー:
ソウル一徹!ソウル職人!ライアン・ショウでした。
ということで、この機会にソウルの名曲をお勉強しよう!
そんな気持ちでスタートした「バイブオン的ソウル強化月間」。
29(木)は、ラストデー。
広島でも、ミュージシャンの間でも、とっても有名な
ソウルバーの「Wunder Bar Stevie's」マスター
Teddy KUMAさんに来てもらいました★


DJトミーは、プライベートでもよく遊びにいっているそう。
ソウルミュージックを愛し、お店まで開いたKUMAさんに、
ソウルとの出会い、楽しみ方を教えていただきました・・・
あの平井堅さんも、先日のライブの後来店したとか!
新曲も古い曲かかわらず、好き嫌いなしに、音楽を
楽しんで欲しい、というメッセージを頂きました。

そしてKUMAさんに持ってきて頂いた1曲は、
マイケル・ジャクソンの「ロック・ウィズ・ユー」のトラックに、
日本でも人気のNe-yo「ビコーズ・オブ・ユー」を乗せたという
激レアなお皿、「ビコーズ・オブ・ザ・ロック・ウィズ・ユー」
甘〜くとろける最高な音でした

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「ソウル強化月間」、これまでアレサ・フランクリン、
マーヴィン・ゲイなどの名曲をお送りしてきました。
ふだんは新曲中心のバイブオンですが、
懐かしい名曲は本当に星の数ほどあります。
バイブオンでも、また、そんな古き良き、
COOLな名曲を紹介できたら思います・・・

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


そして、KUMAさんのソウル話に感動した
バイブオンで1番アツい魂=ウルトラソウルを持つ男!
ミキサーも〜り〜。↓↓↓

mori.jpg

思わず、ライアン・ショウ(の、ポスター)と再び共演!
かなり熱唱しておりますね。。。
「ナンビトたりとも、俺のソウルは止めさせねぇ!」
・・・ではまた来週☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hfm.jp/blogadmin/mt-tb.cgi/10783

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カレンダー

カテゴリー