omake_t.gif

« 海苔のような髪型って!? | メイン | 捕獲失敗! »

美容院ではリキむのか問題

今日は、美容院で髪を切って颯爽と登場したDJトミー!
でも、バイブオンスタッフは、誰ひとり気づきませんでした。
メンゴ、トミー★

さて、今日はそんな話題から、番組の中で
「美容院でシャンプーしてもらってる時、 首の後ろ辺りを洗ってる時は、
 自分で力を入れて頭を上げてた方がいいのか?
 それとも、力を抜いて、頭を持ってもらってもいいのか?」
(・・・文字にすると説明が難しいですね。。)

そんなコトを、リスナーの皆さんに問いかけると、意外と?たくさんの反応が。
美容師さんからも何通かメッセージが来ましたが、
どれもやはり「力を抜いてくれたほうが、やりやすい」とのことでした。

う〜ん、疑問解決!これからは、後頭部シャンプーの時も、
安心して全てをゆだねていいようです。

↓↓ちなみに、OA中に、トミーが試しに、ミキサー・も〜り〜で
 「美容師さんは、頭を持つとどの位重いのか?」を試してみた図。

tomisanpatu.jpg
・・・そんなに重くない、ということが、身をもってわかったトミー。


そして、同志社女子大学からインターンシップで
番組見学&お手伝いに来てくれた福田奈緒美チャン♪
tomifuku.jpg
OA終了後に、トミーと記念撮影♪
「若者の間で流行ってるポーズといえば・・・やっぱコレ?」
というわけで、この写真!まじハンパなくキマってるっつーか・・・ありえなWISH☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hfm.jp/blogadmin/mt-tb.cgi/10827

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カレンダー

カテゴリー