omake_t.gif

« TAXMAN参戦! | メイン | 北村恵のVibe ON!MUSIC »

THE BAWDIESのVibe ON! MUSIC♪

『THE BAWDIESのVibe ON! MUSIC』、終わっちゃいました・・。


ホント、あっ!という間でした!!


ブログでは本番中の裏話、書いちゃいますぜ。


ROYくんは始めは緊張してましたが、TAXMANが入ってからはリラックスして、
二人とも楽しそうでしたよー♪


てか二人はホント仲良し!
「俺ら普段からこんな感じで仲いいんですよ〜」って言ってて、
「ここは一緒にこう言おう」とか、スタジオの中でいろいろ打ち合わせ
したりしてました。


それにしても、ROYくんとTAXMANが道路交通情報センターの田中さんに
呼びかけるの、かなり新鮮でしたねぇ。
広島人なら誰もが「おっ!」と反応するとこです(笑)


「道路交通情報センター」が言えるか不安だったみたいなんですけど、
言えた時のROYくんはサブスタジオのスタッフに思わずガッツポーズ☆
あぁ、写真撮っておけばよかった・・。あの笑顔は卑怯デス・・。


そして今日はがんばって、スタジオのドアをこんな風にして、おもてなし★


IMG_5258.JPG


手作り感満載!(笑)ADスイミー、がんばったよ・・!
二人とも始めは気付かずスルーしてたけど。。


あと、も一つ裏話。
喋る時に、“カフ”というスイッチがあって、それを上げると声がオンエアに出るん
ですが、下げないと、曲をかけてる間声がオンエアに出ちゃうんですね。

慣れないスタジオでカフを下げるのを忘れるので、
忘れないようにROYくんが自分のペットボトルに貼るの図。

IMG_5261.JPG

お陰でちゃんとカフ下げてました!(笑)


そして今日はROYくんに、私物のアナログを持ってきてもらいました!
アナログの音って、最近の人たちにはすごく新鮮だったのでは??
すごく古いレコードを持っていて、スタッフもちょっと驚き。さすがッス!


ちなみに、今日かけたジュリアンカサブランカスのアルバム、
ディレクターアネゴの私物だったんですけど、ROYくんが持ってないと言うので
アネゴがプレゼントしたら、「いいんですか!?ありがとうございます!!」と、
すっごく嬉しそうに持って帰っていきました(笑)
きっと今頃聴いてるんじゃないかなぁ〜。


ROYくん、TAXMAN、トミーのピンチヒッター、本当にお疲れさまでした★

IMG_5257.JPG


今度は4人で来てくださいねー♪

bawdies.jpg

★オマケ★
サインのレイアウトはJIMくんとTAXMANがこだわり担当らしいヨ。

カレンダー

カテゴリー