omake_t.gif

« サカナクションの歩くカウンター! | メイン | 月イチ☆ライブインフォ »

オススメBOOK☆ソラニン

まるで、青春時代 一緒にバカやった仲間みたいに
肩組んじゃってる、トミーと清水さん。


0324hon.jpg

今日、廣文館・本部の清水さんが紹介してくれたのは
宮崎あおい主演で、まもなく映画も公開される話題のマンガ
浅野いにお 『ソラニン』


トミーも清水さんも、映画化がきっかけで、このマンガを手にしたそうです。


やりたい事が見つからず、モヤモヤしながら、貯金で暮らす芽衣子と
音楽をあきらめきれず、バンドの練習を 細々と続ける彼氏の種田。
ゆるい幸せの中、恋人同士の生活感や感情の動きが細かく描かれています。


そして、誰もが通る人生の選択。
「夢を諦めるのか、それともやりきるのか」
主人公達の悩みや、想いがリアルに伝わってきて
熱い感情が込み上げてきます。


さらに、一緒に悩み 一緒に想い 一緒にバカをやる
「仲間っていいなぁ」と、つくづく感じさせられるマンガ。
読み終わりは爽やかだけど、切ないです。


廣文館では、小学館コミック「ソラニン」など
対象商品をお買い上げの方に、キャンペーン応募チラシを配布中。
映画「ソラニン」の全国共通鑑賞券や、サイン入りポスター
さらに、浅野いにお先生のサイン入り原作本が抽選で当たるチャンスがあります。


是非、廣文館で「ソラニン」を手にいれて、映画と一緒に楽しんで下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hfm.jp/blogadmin/mt-tb.cgi/11041

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カレンダー

カテゴリー