omake_t.gif

« 今週のディスチャーミングさん | メイン | 広島最速への道 シーズン4 »

ヘッドホンおじさん vs ecosystem

2週連続ヘッドホンおじさんが出勤!
今回突撃インタビューしたのは2012年注目のバンドecosystem!!
ecosystem.JPG
今日インタビューしたのは【めぐにゃん】こと壺坂 恵さんと荒井 要さん。
めぐにゃんは関西弁全開、衝撃のキャラクターでした。


新曲「月夜のnet」は。「したい」を連呼する衝撃の歌詞。
これはめぐにゃんの恋愛感が赤裸々になった歌詞とのことでしたが
どんな意味が含まれているのかは、みなさんのご想像ということで・・・。


ちなみにめぐにゃんの「したい」ことは「お米を研ぐ」こと。
お米を洗うと無心になれるんだそう。


というわけでヘッドホンおじさんからのクイズ
「壺坂さんが「したいこと」はなんでしょう?」
答えは「お米を研ぐ」でした!


プレゼントのサイン入りポスターが当選したのは
広島市佐伯区のみきてぃさんでしたー!


そしてやっぱり「して」ほしい!ecosystemの広島ライブ!
初の広島ライブは6月13日(水)!広島ナミキジャンクション!
赤い公園 tricot Qwai hotspringといった
若手注目バンドが集まるすんごいイベント!
しかもこのイベントは無料!なんですが、
招待制のイベントになので事前に応募が必要です。
応募についてはHFM金曜夜8時のプログラム、ライブトライブで
詳細を発表していくそうです!!聞き逃さないように!

カレンダー

カテゴリー