omake_t.gif

« かぶった!! | メイン | ベスト・オブ・いいね! »

広島最速への道 シーズン6

みなさん、どーも!
2週間振りの最速への道ですよ~。
BGMは、ディープ・パープルのスピードキング!!
曲が変わったということは、新シーズンスタートです!!
 

タケモンエンペラープレミアムをホビータウンMCゴッツさんとカスタムし、
そろそろ、K2Mに交流戦でも申し込もうかな?と
K2MのHPを見たらビックリ。
東広島ホビーショップK2M。今月6日で閉店していました。

     
去年の春に初めて行って、3戦3敗を喰らい、秋に再び対戦しに行って
6戦5勝とリベンジを果たしたK2Mシリーズ。

   
どういう事かと、K2Mメンバーに電話すると
『あ、HFMさん?・・・ちょうど連絡しようとしてたんですよ。
6月1日に新しいお店をオープンするんで下見がてら試合します?
早めにリベンジしたいし。』とのこと


何を!!という事で、行ってきました、東広島は西条大坪町!!
P5130111.JPG
(ここは西条大坪町ではなく、道中のコンビニの駐車場です)


というわけで西条大坪町に到着。しかし!!
まだ電気来てない、商品ない。ないないずくし・・・
P5130116.JPG
でも!コースはあるぅ!!
P5130127.JPG
シーズン6、1発目の対戦は
チームV ダーリン vs チームK'sの千波ちゃんのエキシビジョンマッチ!
P5130147.JPG
ダーリンはサンダーショットMkⅡピンクスペシャル(aikoステッカー)
P5130244.JPG
千波ちゃんはスラッシュリーパー(自分で塗装のオリジナルカラー)
P5130150.JPG
いざ勝負・・・!と思ったら
レース前にミニ四駆を落とすという負けフラグを
自分で作ったダーリン。
P5130137.JPG
前方のローラーがぐしゃり・・・。
このあと応急処置でなんとかレースへ。


そして勝ったのは・・・
チームK'sの千波ちゃん!!
P5130149.JPG
ダーリンが軍手をしているのはミニ四駆をキャッチした時に痛くないように
この試合の後、
「負けたのはタケモンがカスタムしたミニ四駆のせいだ!」とダーリン。
チームVまさかの仲間割れ。
どうなるチームV!?


というわけで次回の最速への道は
タケモンのニューマシン、エンペラープレミアムで初のレース!!
チームK'sとの1回戦をオンエアします!!


お楽しみに!!


あ、ちなみに、K'sは来週6月1日(金)にオープン予定です!

カレンダー

カテゴリー