omake_t.gif

« ベスト・オブ・いいね! | メイン | おすすめBOOK☆「捨てる!」快適生活―部屋スッキリの法則 »

ヘッドホンおじさん vs androp

ヘッドホンおじさん、今回の対戦相手はandrop!
1218androp.JPG
今回はandropの落書きを。
キン肉マンと「androp参上!」はヘッドホンおじさんが書きました。

年賀状の準備はお済み?という問いかけで始まったインタビュー。
andropメンバーはまだ済んでないようです。


年末は3本のイベントが重なっているandrop。
現在はステージに向けリハーサルの日々だそう。
いつ年賀状を書けるのでしょうか・・・?


そんなandropは12月5日に2ndフルアルバム「one and zero」をリリース!
光と闇、始まりと終わり、未来と過去を
「1」と「0」に置き換えて作られた今回のアルバム。
PVにもなっている「End Roll」には長澤まさみさんが出演。
今までにはなかったショートムービー風の作りに。
こちらはandropのHPで見ることができます。
曲の流れにもアートワークにもこだわったという珠玉の1枚!
初回盤は驚きの場所に歌詞カードが入ってます!


このアルバムのリリースツアーで初のホールツアーに挑むandrop。
今回広島公演はないですが
3月16日(土)に大阪での公演が決まっています。
andropのライブは照明を駆使したすんごいライブになってます。
まだ見たことないという方はぜひ!


~今回追加されたヘッドホンおじさん用語~
おじさんズ プレイス
魔界と実世界の間にある不思議空間のこと。
インタビューはココで行われているそうです。

カレンダー

カテゴリー