« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »
 
2012年4月25日

新AD

ライン

どうも~みなさん!

新ADとしてリクエスト魂に参加!

さらには募集までさせてもらい

ニックネームまで決めて頂いたHFM2年目、もりしまです!!

ADタカ!ADもり~!ADもりしげくん!などなど、

いろいろなニックネームを経由してきましたが、たどり着いた名前は・・・・・

「ADもりしー」です!! みなさんありがとうございました~!

DSCN4510.JPG


番組内では、庄司さんとも絡ませてもらいました。

もりしーというこの名前のおかげで、

27日(金)に来広するThe Smithのボーカル Morrisseyに出会い、

好きになったという話をさせてもらいましたが、

実は日本の元プロサッカー選手

森島 寛晃選手のニックネームでもあります。

新リク魂チーム!みなさんと一緒にこれからもどんどん盛り上げていきまっしょい~!

以上、ADもりしーでした。


4月27日はWゲストです↓↓

フタバ図書TERAに遊びにきてね~!

 

4月27日(金)はWでゲスト!!!

ライン

6時台は

ヨースケ@HOME


7時台は

まなみのりさ


フタバ図書TERAに
遊びに来てね~!!

リクエスト&メッセージも受付中です。


アドレスは satoru@hfmweb.jp

 
2012年4月13日

very roll

ライン

__.JPG

 

今日のゲストは広島を中心に活動をしているバンド「very roll」でした!

広島コンピュータ専門学校で知り合ったメンバーが集結し、結成したバンドということです。

番組では1stCDから「終わらない夢」を聴いてもらいましたが、
その内容はというと、「してはいけない相手に恋をしてしまった。終わりたいんだけど終わらない、でもその状況が心地いい」という曲だそうです!!

very rollは1stCD「Jump」と2ndCD「Fly!!」をリリースしていますが、現在1stCDは完売に・・・・。しかし!なんとiTunesでダウンロードすることができるんです!!
2ndCDはホームページから購入可能です。

ぜひぜひ広島が生んだ音をチェックしてみてください!

 
2012年4月 6日

石井杏奈

ライン

先月9日に登場してから、
約1か月ぶりに登場してくれた石井杏奈ちゃん。

DSCN4506.JPG

この一か月の間にあったこと...

そうです、
まずは、3月10日に行われた広島ナミキジャンクションでのワンマンライブ!

ライブについて
「これまではライブをするということでいっぱいいっぱいだったけど、
今回はリラックスしてできたから楽しかった。」との一言!
今後のライブにも期待ですね!

なんと今回はスタジオでの生演奏も!
「1994」と「春風」の2曲を披露してくれました。

そして、4月4日には、ファーストアルバム「a.i」をリリース!(パチパチ~)
お馴染みの「がんばるけん」「路面電車に乗れば」の
Newバージョンを含む8曲入り!もちろん、生演奏してくれた2曲も入ってます。
このアルバムは広島地区のフタバ図書で独占販売しています!

ぜひお近くのフタバ図書でゲットしてください。