« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »
 
2012年6月27日

まなみのりさ

ライン

19時台にお越しいただいたのは、
リクエスト魂準レギュラー まなみのりさです!

manaminorisa.JPG


どっきり企画が、もはや恒例に??なってきているまなみのりさですが、
今回もありましたよ~!サプライズ!

2012年7月15日(日)に
「まなみのりさ presents 瀬戸っ娘☆ライオット2012~Early Summer Edition」を
開催!するまなみのりさですが、今回のサプライズはなんと!!

その日のライブはバンド演奏でのパフォーマンスを披露!!ということです!

バンド演奏に憧れていたという3人は、
この話を聞いてテンションMAXに!

みんなにぜひぜひ見てほしいというこのライブ、見逃せませんよ~~!

 

KG

ライン

22日のリクエスト魂、
ゲストにKGさんをお迎えしました!

KG.JPG

昔から自己主張が強かったKGさんは、15歳のときにアメリカに留学。

そこで校長先生からの依頼で「上を向いて歩こう」を生徒の前で熱唱!

自分の歌で泣いてくれている人の姿を見て、
その時に初めて自分のいる意義を発見し、歌の道に進んでいこうと決めたということでした。

留学時に、
ダニー・ハサウェイからの音楽活動に多大な影響を受けたというKGさん!

6月27日にニューシングル「もっと愛したかった」がリリースされます!

また遊びに来てください~!!!

 
2012年6月11日

のら犬

ライン

7時台には
「のら犬」が登場!!!
足袋井 直弘さんとファンキー堀田さんをお迎えしました。

DSCN5590.JPG

流川を拠点に活動!
ファーストアルバム「花とギター」は1500枚の手売り販売を経て、
現在は全国で販売中です!
もちろん、フタバ図書TERAにも置いてありますよ~!!

スタジオでは弾き語りでライブでしか歌わないという「ディーン」を歌ってくれました。
どこか泥臭い歌詞に心地よいメロディーがしっくりはまる、最強な一曲です!

二曲目は新曲の「アイナハイナ」を披露!
こちらは秋にリリースする予定です!

そして6/15(金)!
のら犬はSHELTER69に登場します!

 
2012年6月 8日

THE BACK HORN

ライン

6時台!
今日はTHE BACK HORNから
   ボーカルの山田将司さん、
   ベースの岡峰光舟さんをお迎えしました!

DSCN5589.JPG
 
6日にニュー・アルバム「リヴスコール」をリリースしたTHE BACK HORN!

そのタイトルには二つの意味、
(リヴス・コール(命たちへの呼びかけ)そして、リヴ・スコール(生命が降りりそそぐ))
が込められています。

放送で聴いてもらった「世界中に花束を」は、
震災直後にできた曲で、自分たちが何をしたらいいか教えてくれた曲だということです。

震災後にリリースしたこのアルバム。
勢いのあるメロディ-に、前向きなメッセージ性の強いアルバムに仕上がっています。

次回広島でのライブは、
8/18(土)、19(日)に開催されるSETSTOCK'12に登場します!

さらに、11/17(土)広島クラブクアトロでのライブも決定しています!!

 
2012年6月 6日

今週はWゲスト!!

ライン

6時台には

SETSTOCK'12にも出演!
THE BACKI HORNから
ボーカルの 山田将司 さん
 ベースの 岡峰光舟 さん が登場!!

 

 


さらに7時台!
流川を拠点に活動!のら犬がやってきます!


フタバ図書TERAに
遊びに来てね~!!


リクエスト&メッセージも受付中です。


アドレスは satoru@hfmweb.jp

 
2012年6月 1日

玉城ちはる

ライン

19時台!
今日はゲストに玉城ちはるさんをお迎えしました!

先月23日に、ニューアルバム「ひだまり」をリリース!
玉城ちはる.JPG


明日、6月2日(土)はフタバ図書テラでインストアライブがあります!
お昼2時から、イオンモール広島府中 フタバ図書TERAで開催!!
観覧は自由です!

さらに!!

今週末日曜日にはLive Jukeでもライブがあります!

「FUll Moon Nude Hiroshima」スタートは6時です!

ぜひぜひお越しください!

 

クリープハイプ

ライン

18時台!

お迎えしたのはクリープハイプから
尾崎世界観さんと長谷川カオナシさんです!

クリープハイプ.JPG


3月6日に広島ナミキジャンクションで行われた「スペースシャワー列伝」を振り返り、
広島に来たのは初めてだったのにもかかわらず、
お客さんが待っていてくれた感じがしてすごい良いライブができたということでした。

そして!
4月18日にメジャーファーストアルバム
「死ぬまで一生愛されてると思ってたよ」をリリースしました!

メジャーデビューということを背負わず、
これまでやってきたことをそのままちゃんとやれたというこのアルバム。
スピード感のある曲がたっぷり収録されています!

さらに!8月18、19日開催される「SETSTOCK12」の出演も決定!
2日目のオープニングアクトで登場します!

クリープハイプのお二人は「オープニングアクトという言葉を越えたライブをする」とバシッと
言ってくれました!!