« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »
 
2014年9月26日

BLUE ENCOUNT

ライン
今夜は全員そろって初登場!
この方々がゲストでしたー!!



140926BLUE ENCOUNT.jpg

BLUE ENCOUNTの皆さんです。

昨日はcoldrainとの対バンでクラブクアトロを盛り上げてくれました!
広島では今年4回目のライブだったということで
「回を増すごとにどんどんお客さんたちも熱くなっているのが感じて
 すごく嬉しいです!」
とコメントされていました。

そして、何といっても先月はワイルドバンチフェス2014で
ルックアウトヒルステージのトリを務めたBLUE ENCOUNT。

「去年はオープニングアクトとして出演したときに
 "来年(2014年)も必ず出ます"と宣言したんです。
 それが実現できて本当に良かった。今年出演した
 色んなフェスの中でも、特に印象に残っているフェスです」
と語ってくれました。


そんなBLUE ENCOUNT、9/10にEP「TIMELESS ROOKIE」で
いよいよメジャーデビューを果たしました!!
全4曲が収録されていますが、ボーカルの田邊さんはメジャーデビュー作の
制作に向けて、なんと100曲の楽曲を書いたそうです。
そこから厳選された4曲が収録されているので、バンドの本気の気合が伝わります!

11月からは全国ワンマンツアーがスタート。
広島には11/21(金)広島CAVE-BEでライブです!!

 

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!


☆1☆「東京VICTORY」/サザンオールスターズ

☆2☆「Maps」/Maroon 5

☆3☆「NOW ON AIR」/赤い公園


TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/

 
2014年9月19日

ナオト・インティライミさん

ライン

今夜お二人目のゲストは、、、

 

ナオト・インティライミさん!!!

 

140919ナオト・インティライミ.jpg

スタジオの外にはとてもたくさんの人・人・人!
みなさん、ナオトさんを待ちわびてました!!!

今日は午後6時からここイオンモール広島府中の1Fで
イベントを行われ、その後こちらのスタジオに登場して頂きました。
終始、大盛り上がりのトークでした♪
 
「ナオトさんの、今週のわしのNo.1はなんでしょうか?」
 
との問いには
 
「それはやっぱり今日のイベントでしょう!!」
 
 
ナオトさんにとって、こうして全国のファンの方と直接触れ合うことができる
イベントはとても特別な存在だということです。
 
 
今日のイベントは9/17にリリースされたニューシングル「LIFE」の発売記念イベントでした。
こちらの新曲はナオトさんのルーツでもあるブラックミュージックやR&B、ソウルなどの要素を
盛り込んだ楽曲。
 
そして、間もなく10/1にはニューアルバムのリリースが決定しています!
タイトルは「Viva The World!」。
 
 
さらには広島でのライブも控えています。
12/20(土)グリーンアリーナでライブ!
ナオトさんにとって初となるグリーンアリーナでのワンマンライブ。
 
こちらも間もなくチケット一般発売開始されます。
ぜひ、お見逃しなく!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

藤井一彦さん

ライン
今日はWゲスト!!

まずお一人目にお迎えしたのは、、、


140919藤井一彦さん.jpg

福山出身!藤井一彦さんです!!

スリーピースバンド The Grooversのフロントマンとしても知られていますが、
ここ広島ではTHE BIRTHDAYのギタリスト フジイケンジさんの
お兄さんとしても知られていますね♪

現在は藤井一彦さんソロでの弾き語りツアーで全国を周られていますが、
広島にはちょくちょく戻られるそうです。

ご兄弟の話になり、
「フジイケンジさんは普段どんな弟さんなんですか?」

と伺ったところ

「うーん、いけすかない弟ですねぇ~。」

とコメント!(笑) もちろんご冗談です!!


藤井一彦さんですが、6/20にアコースティックソロアルバムの第二弾
「GEMINI」をリリースされました。
ほぼ100%自宅でレコーディングされたという作品。
「最近、自分の立ち位置がわかってきたんです。色んな人に届けたい
 作品です」と語ってくれました。


藤井一彦さん、
明日9/20(土)広島市中区十日市のふらんす座で夜7時からライブがあります。

そして明後日9/21(日)はすでにソールドアウトとなっていますが、
地元・福山ポレポレでライブとなっています。

バンドではなく、アコースティックならではの音を届けてくれるライブ。
楽しみですね♪











 

平田観光農園 フルーツ盛りだくさん♪

ライン
今日はおいしい山盛りフルーツがスタジオにやってきました♪


140919平田会長.jpg
お久しぶりです!!
平田観光農園から平田会長のご登場ですーー!!!


巨峰にマスカットにいちじく。香りがとっても良いんですが、
食べると本当にうまいっ!!もぎたて果物の美味しさは体験しないと損ですよ。

ぜひ平田観光農園に遊びに行ってみてください♪




 

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!


☆1☆「東京VICTORY」/サザンオールスターズ

☆2☆「YOUR EYES」/竹内まりや

☆3☆「Maps」/Maroon 5


TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/

 
2014年9月12日

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!


☆1☆「ひまわりの約束」/秦基博

☆2☆「ブレイク・フリー feat.ゼッド」/アリアナ・グランデ

☆3☆「東京VICTORY」/サザンオールスターズ


TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/

 
2014年9月 5日

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!


☆1☆「ひまわりの約束」/秦基博

☆2☆「東京VICTORY」/サザンオールスターズ

☆3☆「Rude」/MAGIC!


TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/