« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »
 
2015年3月27日

AK-69さん!

ライン

今夜のゲストはこの方!!!


150327AK-69.jpg


AK-69さんです!三度目の出演!

広島ライブの前日に遊びに来てくれました♪


いつもファンの皆さんに向ける優しい笑顔がたまりません!!

スタジオ前のお客さんも超満員&満面の笑み。

とっても若いキッズたちも集まってきてくれました♪


おととい3/25にニューアルバム「THE THRONE」をリリース。
"THRONE"とは"王座・王位"という意味なんですが、このタイトルについて

「俺が王者だ、と威張るわけではないんですよ。
  17歳からスタートしたこの音楽の道がここまできて、さらなる闘いにむけて
 歩を進めるという意味で付けました。決意表明ですね。」
と胸に突き刺さる言葉を語ってくれました。


そしてこの番組限定のスペシャル企画も行いました!
AKさんの直筆サイン入りポスタープレゼントをかけた大抽選大会。
当たった方には直接サインを書き、その場で手渡してくれるという
大・大・大サービス!!スタジオ前は大盛り上がりでした。
ご当選された方々、おめでとうございます♪


明日3/28(土)はアステールプラザ大ホールでライブがあります。
早々にソールドアウトとなっていましたが、機材席開放につき追加席が
発売され当日券も若干でるそうですので、チケットをゲット出来なかった方も
まだチャンスがありますよ!



http://www.ak-69.com/http://www.ak-69.com/


 

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!


☆1☆「Las Vegas」/B'z

☆2☆「Living For Love」/Madonna

☆3☆「アロエ」/サザンオールスターズ


TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/

 
2015年3月20日

赤色のグリッター

ライン
今夜2組目のゲストはこの方々!!


150320赤色のグリッター.jpg

赤色のグリッター!
こちらもメンバー全員でのご登場!

広島には今朝早くに到着されたそうで、お昼間は平和資料館に
みなさんで行ったりと、広島散策を楽しんだそうです♪

明日はMUSIC CUBE初参戦!さらに広島でのライブもこれが初!

「どんなライブになるかドキドキしてます。初めて僕らに会う人たちへ
 "またライブを見たい"と思ってもらえるように頑張りたいです!」
と意気込みもバッチリ!

赤色のグリッターといえば、今月の9ジラジエンディングナンバーにもなっている
「未来飛行機/1.2.3」を3/4にリリースしています!

去年高校を卒業したばかりのメンバーですが、
高校3年生という時間は、人生が大きく変わった時間だったそうです。

「ギターを始めた。メンバーに出会った。バンドを始めた。
  この高校3年の時代は忘れちゃいけない。」
という想いが強くあって、曲にしたんだそうです。

同世代の10代はもちろん、大人のハートにも深く響くメロディと歌詞。
ぜひお聴きください♪




http://akaironoglitter.com/http://akaironoglitter.com/
 

go!go!vanillas

ライン
MUSIC CUBE15前日の今夜はダブルゲスト!!

出演アーティストが駆けつけてくれました!!

一組目はこの方々!



150320go!go!vanillas.jpg

go!go!vanillasです!
メンバー全員でご登場!
元気いっぱいの爆笑トークで大いに盛り上げてくれました♪

MUSIC CUBEには去年が初参戦。
去年はベースのプリティさんが欠場していて、3人でパフォーマンスしたバニラズ!

「3人だけの編成だったんですけど、広島のみなさんは
 本当温かく迎えてくれたんですよ。僕らにとってもチャレンジの
 ステージだったんですけど、すごく成長させてくれたイベントなんです!」
と語ってくれました。

そして今年はナミキジャンクションステージのトリを務めるという
大役を果たします!行かれる方は雄姿を見届けてください♪

まもなく4/1にはメジャー1stシングルとなる「バイリンガール」をリリース!

そして6月からは全国ワンマンツアーもスタートし、広島には6/19(金)
ナミキジャンクションでライブです。
一般発売は5/9からスタートするので、ぜひゲットしてください♪




 

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!


☆1☆「Las Vegas」/B'z

☆2☆「miss you」/家入レオ

☆3☆「I Realy Like You」/CARLY RAE JEPSEN


TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/

 
2015年3月13日

Jin-Machine featuring 16さん!!!

ライン
今夜はお二人目のゲストは
半年ぶりの登場です!

Jin-Machineのリーダー、閣下こと featuring 16さんが参上です!


150313JinMachine.jpg

閣下「ビジュアル系~ビジュアル系の~Jin-Machineでございます。
    みなさま、ビジュアル系~ビジュアル系の~Jin-Machineです。
    カープファンのみなさま~サンフレファンのみなさま~広島のみなさま~
    ビジュアル系~ビジュアル系の~・・・・・・」

という素敵なアナウンスから登場!
やはり期待を裏切らない圧倒的なパフォーマンス!
さすが閣下です!(笑)

今回はお一人での参戦。明日の福岡ライブへの移動の途中に寄って頂きました。
前回出演されたときは
「いつか広島でミサがしたいです」
とおっしゃっていましたが、なんと今年1/23(金)にナミキジャンクションで
ミサを敢行したのです!


庄司「なんで金曜日なんですか!この番組やってるからライブ行けないじゃないですか」

閣下「いえいえ、僕らもスタジオにお邪魔しようと思ってたんですけどね、
    そのときこちらの番組のゲストがナイトメア先輩でしてね。
    さすがに、これは、乱入したらまずいかなと思いまして・・・」

という理由で残念ながらスタジオには来られませんでした。



Jin-Machineは2/11にセカンドフルアルバム「種まき蔵」を
リリース!遊び心満載の最高にグッドな音楽が詰まっていますので
ぜひ手にとって聴いてみてください♪


次回広島ミサの際は必ず番組に遊びに来てくださいネ!!!




 

瀧川ありさ さん

ライン
今夜のゲストお一人目は
瀧川ありさ さん!

150313瀧川ありさ.jpg

アニメ「七つの大罪」のエンディングテーマ「Season」で
3/4にデビューしたばかりのシンガーソングライター!

広島に来るのは初めてだという瀧川さん。
自己紹介もそこそこに

「大変です!!今、(イオンモールの)1階に、Juice=Juiceが来てましたよ!!
 私、超ファンなんです!!これは大変大変!!」

瀧川さんは大のハロプロファンで、今日インストアイベントを行っていた
Juice=Juiceに大興奮されていました!(笑)
 
音楽活動の経緯について伺ったところ、
小学校高学年の時にドラマ「人にやさしく」を見てブルーハーツにハマッたそうで
そこから学生時代はバンドをやり始めたそうです。
バンドの解散など一時は音楽から離れそうになる時期もあったそうですが、

「もともと頑張っている人を見るのが大好きだったんです。ハロプロ好きになったのも
 そうなんですが、頑張ってる人って素敵じゃないですか。
 で、自分も誰かのためになりたい。誰かのために頑張りたいと思うようになって
 ソロで活動を続けることを決意しました。」

とエピソードを語ってくれました。


そして3/4、シングル「Season」でデビュー!
「七つの大罪」は原作からのファンだったそうで、エンディングテーマに
自分の曲が使われるということを聞いて
「え?!どっきり???」だと思ったほど驚きだったそうです。


明日3/14(土)はフタバ図書TERAでミニライブ&サイン会を午後3時から開催。
瀧川さんから元気をたくさんもらえるイベントになると思いますので
気になる方はぜひ足を運んでみてください♪



 

 

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!


☆1☆「miss you」/家入レオ

☆2☆「イヤな事だらけの世の中で」/サザンオールスターズ

☆3☆「Las Vegas」/B''z


TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/

 
2015年3月 6日

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!


☆1☆「Uptown Funk(feat.Bruno Mars)」/Mark Ronson

☆2☆「miss you」/家入レオ

☆3☆「イヤな事だらけの世の中で」/サザンオールスターズ


TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/