« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »
 
2015年5月29日

カメレオ

ライン
今夜二組目のゲストはこの方々!


150529カメレオ.jpg

カメレオのみなさんがメンバー全員で登場!!!!!

このスタジオには1年ぶり、お久しぶりのご対面となりました。

スタジオ前には、数学1Aの参考書を片手に今か今かとカメレオの出番を
待ちわびていた高校生の女の子ほか、フレッシュなファンが集結してくれました。

今日は広島に詳しいスタッフさんの案内で、少しゆっくりされたようです♪

カメレオは4/1にニューシングル「デビルくん」をリリース!
世間に対する鋭いメッセージも感じ取れますが
メンバーさん的には笑ゥせぇるすまんをイメージして作った内容だということ。

"欲と戦っていこうぜ!"というメッセージが込められた曲なので
色々と戦っているアナタ、ぜひ一度お聴きください♪


明日5/30(土)はナミキジャンクションで午後5時からライブ!
1年ぶりの広島ライブということなので、気合バッチリ。


ぜひカメレオのエンタテイメントを体感してください!






 

HR(エイチアール)!

ライン
今夜一組目のゲストは
福岡のアイドルグループ  HR!!!


150529HR.jpg

今日はHRから代表して小林まゆさん=まゆるん、安田玲さん=れいたん、
尾河花奏さん=かにゃにゃんの3人が登場してくれました♪


HRは福岡市にある劇場を拠点に活動するアイドルグループ。
メンバーは全員で19人!
広島にはこれまで何度も来た事があるので
「私たち広島名物もバリ食べとるよっ!」とお話してくれました。

広島のアイドルとも交流があり、まなみのりさについては
「まみりさんもちろん知ってますよ!すごいカッコよくて、憧れます!!」
ということでした♪


そんなHRはいよいよ6/24にメジャー1stシングル「夏色キャンディ」で
デビューします!メジャーデビューに向けてさらに磨きをかけて頑張っていきますと
決意表明されていました。

明日5/30(土)はクラブクアトロで開催されるイベント
「アイドル甲子園」に出場されます。
HRの出番は午後2時ごろから!

行かれる方は、
ぜひキャンディーポーズで応援してください♪



 

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!


☆1☆「RED」/B'z

☆2☆「SUN」/星野源

☆3☆「Beautiful」/Superfly


TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/

 
2015年5月22日

悪女時代 みかりん、かなえたん、みぽ☆きんぐ、うにたん

ライン
今夜のゲストはこの方々!!!!



150522akujo.jpg

ついにご登場!
悪女時代から みかりん、かなえたん、みぽ☆きんぐ、うにたんの
4人がやってきました~☆

ご存知の方も多いと思いますが、悪女時代とは
平均年齢43歳!広島を拠点に活動するアラフォーダンスユニットなのです!

番組には初登場ですが、嬉しいことにメンバーさんの中には
昔からのリスナーさんもいらっしゃいます。

うにたんは「beat50」の頃から聞いていたそうですし、
かなえたんは電話コーナーでつながったこともあるとのこと。
今日番組に来れて感激されておりました。

さらにスタジオ前にはメンバーさんの旦那さん、お嬢さん、
お母さんまで大集合。ありがとうございます!!!


さてさて、悪女時代は5/6にセカンドシングル
「悪女ナイトフィーバー ~私を呑みに連れてって~」をリリース。

作詞作曲・プロデュースはビバッチェの元ボーカル堤さんが担当!
「アラフォーの飲み会とはなんぞや?!」というのがふんだんに
盛り込まれた歌詞にも注目してください♪


そして6/13(土)にはクラブクアトロでワンマンライブを開催します。
アラフォーのあなたも、そうでない方もぜひ悪女時代のステージを
見届けてください♪




 

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!


☆1☆「SUN」/星野源

☆2☆「See You Again ft.Charlie Puth」/Wiz Khalifa

☆3☆「もしも運命の人がいるのなら」/西野カナ


TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/

 
2015年5月15日

M.A.X & SHARK WEST

ライン
プンプンプーーーーン!!!

今夜のゲストはこの方々が参上!



150515max&shark west.jpg
広島を拠点に活動するストリートクルー SONIA Promotionから、
M.A.X さんと SHARK WEST さんが登場です!!

広島東洋カープ 九里亜蓮選手の登場曲「Light Up Dayz」を
歌っているのが彼らなんです!!!

SONIA Promotionとは?というところから説明しますと、
DJ Santanaさんが立ち上げ、今年14年目を迎えた広島のHIP HOP集団。
2ヶ月に一回ほどのペースで定期的にクラブイベントを主催しています!


M.A.X さんと SHARK WEST さんがこのチームに
加入した経緯を伺ったところ
「あるイベントに遊びに行ったときに、悪そうな人たちにからまれたんですよ。
 "うちでやってみんか?"って。それがDJ Santanaさんだったんですけど。(笑)」
ということです!(笑)


さてさて、そんなM.A.X さんと SHARK WEST さんが
なぜ九里亜蓮選手の登場曲を手がけることになったかというと、、、

お二人がよく行くスポーツバーで九里選手に偶然会ったんだそうです。
そこで意気投合し、九里選手から
「曲作ってくださいよ!」とお願いされ、作ることになったんだそうです。

九里選手がこれまでにどのような人生を歩んで来たのか、など
ご本人から深く話を聞いて、リリックを練り上げていったということです。

この曲は現在配信中!さらにこの曲が収録されたコンピレーションCDが
間もなく発売されるということなのでこちらぜひチェックしてください♪

そして7/4(土)にはSONIAチームが出演するイベントが
チャイナタウンで開催です!

「HIP HOPのイベントと聞くと一見恐がられがちですが、
 中身は良い人ばかりなので、ぜひ遊びに来て楽しんでください!」
とおっしゃっていました。ぜひぜひ!

 

 

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!


☆1☆「Relax In The City」/Perfume

☆2☆「私以外私じゃないの」/ゲスの極み乙女。

☆3☆「See You Again ft.Charlie Puth」/Wiz Khalifa


TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/

 
2015年5月 8日

FROGMAN の 登場なのだぁ~

ライン
今夜のバルト11シネマインフォコーナーには

映画「天才バカヴォン ~蘇るフランダースの犬~」の
脚本・監督をつとめたFROGMANさんとバルト11支配人の安藤さんが
ご登場です。




150508FROGMAN1.jpg

なんと窓の外にはバカボンのパパと吉田くんも駆けつけてくれたのだぁ~!!!


150508FROGMAN3.jpg

150508FROGMAN4.jpg

サインもするのだぁ~!こどももたくさん寄ってくるのだぁ~!


映画「天才バカヴォン ~蘇るフランダースの犬~」は5/23より
広島バルト11で公開。

それにさきがけ、明日5/9(土)午後5時から
超先行広島限定上映会を開催!



詳しくはこちらを見るのだぁ~!!
↓↓

 

まなみのりさ

ライン
今夜のゲストはこの方々!!!

自己紹介をお願いします!!!



「まなみです!みのりです!りさです(?)、さとるです!」


150508まなみのりさ.jpg

「4人そろって、まなみのりさとるです!?」

1年3ヶ月ぶりの登場!
まなみのりさ!!!

・・・ですが、残念ながらりささんが体調不良のためやむなく出演が休止に。。
代わりにまなみさんとみのりさんがパワフルに盛り上げていただき、
久しぶりの再会でスタジオ前も大いに盛り上がりました♪

今月は広島で怒涛のライブラッシュ!
フラワーフェスティバルには3日間とも出演したまみりですが、
今年はあの「花車」も歌えたんです!!と大喜びの様子でした。

拠点を東京に移して以来、だんだんと番組準レギュラー感がうすれていかないよう、
これからもご出演お願いします!(笑)


広島でのライブ情報☆

あさって5/10(日)は広島バックビートで「MMRe:start」開催!
午後1時からスタートです。

同じく5/10(日)広島バックビートで今度はアコースティックスタイルの
ライブを開催!こちらは午後6時30分からスタート。


まみりの応援に駆けつけよう!!







 

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!


☆1☆「Relax In The City」/Perfume

☆2☆「コロニー」/BUMP OF CHICKEN

☆3☆「私以外私じゃないの」/ゲスの極み乙女。


TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/

 
2015年5月 1日

☆今週のTOP50☆

ライン

庄司悟のカウントダウン魂!
今週のTOP3はこちら!


☆1☆「Relax In The City」/Perfume

☆2☆「コロニー」/BUMP OF CHICKEN

☆3☆「アロエ」/サザンオールスターズ


TOP3以下のチャートはこちらをチェック☆
http://hfm.jp/hwchart/