« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »
 
2015年12月25日

悟サンタ!

ライン
メリークリスマス★
2015年ラストのカン魂でした!!
  
今日のアニキはクリスマス仕様!
 
151225satoru4.jpg
 
まさか帽子とツノを一緒に付けるとは・・
その合わせ技に驚いた草ちゃんとスイミーでした。笑

今日はずっとこのファッションで生放送!
 
151225satoru2.jpg

今日はそんな悟サンタに会いにいろんな人たちが
スタジオに遊びに来てくれましたー!
  
クラブレパードの砂川さんがついに登場!
いつもお世話になってます~!!
 
レパードは年末年始、休まず営業!
カウントダウンイベントも!
151225satoru5.jpg
  
そして、庄司さんの心をワシヅカミにした、
広島在住、現役大学生シンガーのmellちゃん。
 
151225satoru3.jpg
 
今日はスタジオ前のマイクで喋ってくれた人に、
悟サンタからお菓子のプレゼント~!
 
151225satoru.jpg
 
 マイクの前で喋ってくれたみなさん、ありがとうございました~!!
 
 2016年もフルスロットルでいくぜ~!!
 
みなさん、今年も1年ありがとうございました!
来年も庄司アニキ&スイミー&草ちゃんの3人で頑張ります!
 
それではみなさんよいお年をー!!!
 
 
2015年12月18日

AK-69さん

ライン

このスタジオには、4度目の登場!

HIP HOPアーティスト、AK-69さん!!

 

151218AK-69.jpg

 

いつもステキでかっこいいAK-69さん!

相変わらず、子どもから大人まで幅広い層に人気!!

今日もスタジオ前にはたくさんのファンのみなさんが集まってくれて、

みなさん本当に嬉しそうでした♩

 

2016年1月1日の元旦、初のライブDVD&ライブアルバム 『HALL TOUR 2015 FOR THE THRONE FINAL-COMPLETE EDITION-』をリリース!

 

今年行われたホールツアーファイナルの栃木公演の全映像と、ツアー中のオフショット、 さらに初のライブ音源CDも!アンコールを含め、2時間半を超える、全48曲を収録!

 

ライブに行った人も、行けなかった人も、このライブDVDをぜひ見てほしい!舞台裏のオフショットも見られるので貴重です!

 

全国13公演を回るツアーに広島も入っていましたが、

「広島は全国でも3本の指に入るほどお客さんがアツい!」とお墨付きをいただきました!嬉しい!

 

明日12月19日(土)は、club CHINATOWNで、「OVER FLOW」にスペシャルゲストとして出演!AK-69さんの出演は1部のみで、20時ごろから。クラブのスぺースで見られるのは今や貴重です!ぜひ!!

  

体操の内村航平選手や、ボクシングの井岡一翔選手など、アスリートたちからの支持も多く、今年は「MTV VMAJ 2015"BEST HIP HOP ARTIST"」を受賞するなど、大活躍でしたが、既に来年に向けてもいろいろと動き始めているみたいです!

 

まだ言えないことがいろいろあるそうですが、ひとまず年末はテレビを要チェックだそうです!

 

AK-69さん、いつもありがとうございます!

また遊びに来てください~!!

 
2015年12月11日

HIPPY

ライン

今日のゲストは、HIPPY!!

151211HIPPY.jpg

 

いい笑顔じゃー!

広島出身、顔も身体も超大物!シンガーのHIPPY!

テレビ、ラジオ、イベントに、いろんな所に引っ張りだこ!

今日はついにYahooニュースにも乗っちゃいました!

 

広島人に愛されているHIPPY。

たくさんのメッセージが届きました!

みなさん、全部本人が目を通していますので!

 

12月9日に、1stフルアルバム『HIPPY DO IT!!』 をリリースしました!

このアルバムは、HIPPYがいろんな形で"感謝の気持ち"を伝えた一枚。

 

歌詞もMVもインパクト大な「ナイス☆でぶ」や、

TEEとのコラボ「NICE TO MEET YOU feat. TEE」、

歌い上げる切ないバラード「Last Love」などなど、

HIPPYの魅力がたっぷり詰まっています!

 

今週末、リリースイベントがあります!

■12月12日(土)19時~イオンモール広島府中1階、スターギャラリー。

■12月13日(日)15時~アリスガーデン

 

そして年明けには、ワンマンライブも行われます!

1月11日(月・祝)広島クラブクアトロ

 

みんなぜひHIPPYの生歌聴きに行くべし~!!

パワーもらえるはず!!

 

スタジオ前にお客さん?!

ライン

カン魂は、サテライトスタジオから公開生放送。

いつもスタジオ前にはいろんな人たちが遊びに来てくれます。

 

スタジオ外にマイクを置いていて、

庄司さんと話ができるようになっているんですが・・

 

今日はなんと!

かわいこちゃんたちが来てくれましたー!

151211callme.jpg

 

callmeのみなさん!!

 

1階スターギャラリーでのイベント前にカン魂に遊びに来てくれました!

callmeのファーストアルバム『Who is callme?』は現在発売中!

みんなかわいかったな~癒されました♡

 

何が起こるかわからない、それがカン魂のスタジオです。

みなさんぜひお気軽に遊びに来てくださいねー♪

 

 
2015年12月 4日

今日もお疲れちーん!

ライン

今日も魂込めてお届けしたぜ~!

みなさん楽しんでいただけたでしょうか?!

 

明日はいよいよ!

Jリーグチャンピオンシップ決勝第2戦!

サンフレッチェの優勝がかかった大事な試合!!

 

今日の悟マンは、

寿人選手のTシャツを着て生放送!

151204satoru.jpg

 

明日はシャーレを手にしたサンフレッチェが見られるはず!!

ガンバレサンフレッチェー!!

 

いつも賑やかなカン魂のスタジオ。

来週も楽しんでいきまっせー!!

 

 

藤澤由一さん&Kai Petiteさん

ライン
今日のゲストは、Houribe LOU の藤澤由一さんと、Kai Petiteさん!

151204LOUkai.jpg


今日はなんと!初の試み!
スタジオの前で生演奏を披露してもらいました!!

151204LOUkai2.jpg


ハンマーダルシマーとギターが本当に心地よくて・・
ずっとずっと聴いていたいと思うぐらい、最高でした。

「由一くんとの出会いに感謝」とKaiさんが言っていましたが、
きっと出会うべくしてこの二人は出会ったんだと思います!

それぐらい、二人の奏でる音は最高です。

あさって12月6日(日)は、広島市中区十日市のLOGというカフェバーで、
「SURFACE」というイベントが行われます!
12時オープン、13時スタートです。

クリエイティブ集団「SUNDAYS」のカルロスさんが作る美味しい料理と、
二人の最高の音楽。

ぜひ足を運んでみてください♫
最高の日曜日のお昼になると思います!!