« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »
 
2016年1月29日

お疲れちーん!

ライン

今日は「さらば あぶない刑事」で盛り上がりました!

特に柴田恭兵さんの「RUNNING SHOT」に反応する人多し!

あぶ刑事人気を実感したカン魂チームでした。

 

広島バルト11の安藤さんはあぶ刑事仕様で登場!

160129satoru.jpg

 

安藤さん、かなりハマっております。 ダンディー安藤!

グッズプレゼント、ありがとうございました~!

今回の映画には、広島出身の吉川晃司さんも出演しています!

映画は明日から公開!観た人は感想も待ってますぞ。

 

 

そしてそして!

今日はFPM田中知之さんと生電話をつないでいろいろと

お話をお聞きしました! 

FPMが大好きな庄司アニキは少年のように嬉しそうに話していました。

田中さん、次はぜひスタジオに遊びにいらしてください!

そしてカープのリミックス、本当に実現したら嬉しい!!

明日1/30(土)はbar edgeでリリースパーティー!

土曜の夜、edgeで楽しみましょう!!

 

 
2016年1月22日

Dressingちゃん

ライン
いま話題のファンタジー系シンガー、
Dressingちゃんがついにカン魂に登場~!!
 
160122dressing.jpg
 
嬉ッシング楽ッシング~
来てくれて、ありがとう、ありがとう~

Dressingちゃんのワールド全開!
 
「5COLORS」と、スノーリゾート猫山のがタッグを組んだグルメコラボ
企画第2弾のオリジナルソングを、Dressingちゃんが制作!
この曲はHFMと猫山のゲレンデで流れています♫
 
そして明日、1/23(土)スノーリゾート猫山の「猫山雪まつり」で、
この曲を披露!TO-ROCKも登場します~
どんなステージになるんでしょうか?!
Dressingちゃん、寒いけど頑張って!!
 
2/7には、この5カラの曲も収録されたニューシングル「新しい世界へ」をリリース。
 
一歩踏み出すのは大変だけど、きっと明るい未来が待ってる!
そんなDressingちゃんの魔法が込められた円盤。
ライブ会場でぜひゲットしてください♫
 
リリース日の2/7(日)は、広島Cave-Beで、
「Dressingの舞踏会 ~新しい世界へ~story2」が開催されます!
チケットは2000ドリーム(円)で発売中。
この日はDressingちゃんの世界にどっぷりつかりましょう~
 
 

久和田佳代さん

ライン
今日は広島印のWゲスト!
一人目は、久和田佳代さん!!

160122kuwadakayo.jpg
 
このスタジオに来られるのは、2013年以来!
おかえりなさい~!
 
庄司アニキとは気心が知れた仲ということもあって、
とてもリラックスした雰囲気で、和やかにトークも弾みました♫
 
今日は生演奏も披露してくれました!
ソウルメイトの友人に贈ったという「うるうると指切りを」。
間違えるというハプニングもありましたが笑、弾き語り、素敵でした。
 
160122kuwadakayo2.jpg


セカンドアルバム「マルガリータ」が完成!!
2/24からiTunes Storeで、3/9からCDリリース。
 
自分の場所を見つけて頑張る女性の姿を歌ったこのアルバムは、
とっても素敵です。ピアニカやカズーなどなど、いろいろな楽器を
久和田さん自ら演奏しています。
 
このセカンドアルバム「マルガリータ」アルバムの先行発売ツアーが決定!
1月25日(月)夜8時~、広島市中区田中町の、音戸温泉ビルの地下1階にある、 「音楽食堂ondo」でライブです!
 
バンドスタイルで、かなりかっこいいライブになるそうです!
DJさんが回したり、ピタパンサンドが味わえたり、
ライブ後もお酒を楽しむことができるそうです♩
 
庄司アニキも行きます!
ぜひ一緒に楽しみましょう♫
 
 
2016年1月18日

1月のマンスリープッシュ&ブレイクするぅーミュージック

ライン

【今月のマンスリープッシュ&ブレイクするぅーミュージック】

 

1月のマンスリープッシュは、ゲスの極み乙女。

gesuotome_ryoseibai-m.jpg

 

1/13リリースのニューアルバム『両成敗』をフタバ図書で購入すると、

ポイント5倍! ポイント5倍は今月いっぱい!ちぇけらー!

 

 

ブレイクするぅーミュージックは、Little Glee Monster

little glee monster.jpg

 

ネクストブレイクが期待される、リトグリ。

1/6リリースの1stアルバム「Colorful Monster」をチェック!

 

 
2016年1月15日

フジイケンジさん

ライン
The Birthdayのフジイケンジさんがカン魂に久々の登場!

160115fujiikenji.jpg
 
ケンジさんといえば、福山出身!
そして、HFMで毎週土曜日24時からOA中の「Rock It Out!」内の、
「フジイケンジのすてきなあなたに」。
いつも聴いてるという方も多かったですね!
 
前回はハルキさんと一緒にご出演でしたが、今回はお一人でのご出演。
「心細いっすね」とつぶやいていたケンジさんでしたが、
番組には今日は地元の人をはじめ、県外からも、
本当にたっくさんの方からメッセージが届きました!
 
 
正月休みは福山の実家に帰ってお休みしていたというケンジさん。
ちなみに同じように帰っていらっしゃったお兄さんの一彦さんと一緒に
尾道に行ったりして、しっかりと充電されたそうです。
 
The Birthdayは、ニューアルバム『BLOOD AND LOVE CIRCUS』を
ひっさげて、全国ツアー中!
明日は、広島クラブクアトロで新年一発目のライブです!
若干枚数、当日券も出ます。迷わず行くべし!!
 
そして1/13にリリースされた、2015年の日本武道館ライブの模様を収めたLIVE DVD & Bu-ray「LIVE AT NIPPON BUDOKAN 2015"GOLD TRASH"」もぜひチェックしてほしい!最初から最後まで息をのむような、圧巻のステージです。
 
では明日クアトロで会いましょう!!
 
2016年1月 8日

2016年も魂込めてお届けします!!!

ライン

2016年一発目のカン魂、オープニングからフルスロットルでお届けしましたが、

楽しんでいただけたでしょうかー?!

 

庄司アニキ、今日はフタバ図書TERA CDコーナー金重店長と、

涙を浮かべながらイエモンの復活を喜び、アツくアツく語りましたね。

 

大の男が二人、こんなにも興奮して、高ぶる気持ちを抑えきれず

イエモンへの想いを語る姿を見て、スイミーと草ちゃんはちょっと感動。

フタバ図書TERAは、金重店長のイエモン愛溢れる展開になっております!

イエモンのみなさん、ぜひ、ぜひ!カン魂に来てくださーい!!!

 

そんなフルスロットルだった庄司アニキですが、

今日はいろんな人からたくさんプレゼントをGET★

160108satoru.jpg

 

JTの方からJTサンダーズのアイテムをたくさんいただき、

スイミー&草ちゃんのロンドン土産をGETし、

そしてそして、関係者のみなさん&リスナーのみなさんから届いた年賀状!

年賀状を送ってくださったみなさん、ありがとうございます~!

 

ハプニングや痴話喧嘩?もありましたが、

2016年も賑やかにスタートしました!

今年も3人で魂込めてお届けします!!

 

みなさんどうぞよろしくお願いいたします!!

 

来週1/15(金)のゲストは、

The Birthdayのギタリスト、フジイケンジさん!

kenjifujii.jpg

 

みんなスタジオに遊びに来てね!!

ケンジさんへのメッセージもお待ちしてます!

メール:satoru@hfm.jp

FAX:082-284-5743

 

 

そして。

今日、番組のオープニングで庄司アニキが番組のアドレスを言ったか言ってないかで、生放送中にスイミーと物議をかもしましたが、答え合わせは来週しまーす笑

 

 

バンドじゃないもん!

ライン

新年最初のゲストは!

バンドじゃないもん!

160108bandojanaimon.jpg

 

登場してくれたのは、バンドじゃないもん!から、

しおりん、ぐみてやん、みゆちぃ、ゆずポン、ちゃんもも の5人!

 

そんなバンもんに会いに、スタジオ前には、たーくさんの、

もんスターたち(バンもんファンのみなさん)!!

 

新年一回目から、こんなかわいい彼女たちが登場してくれて、

たくさんの人が集まってくれて光栄です!

 

11/25に、5枚目のシングル『NaMiDa / White Youth』をリリース。

通常版に加え、ソロバージョンもリリースされているんですが、

ジャケットから衣装、歌詞などまでセルフプロデュースしており、

それぞれ個性豊かな作品に仕上がっています!ちぇけら!

 

明日1/9から全国ツアーがスタート!

広島ライブは、2月14日(日) 広島CAVE-BE 

チケットは3,240円で現在発売中!

バレンタインはバンもんと盛り上がりましょー!

 

ちなみにファンの方から「くれー!」と言われたお猿さんは、

広島にちなんで「ひろし」と名付けられていました。

夜はたくさん食べたいと言っていた生牡蠣は食べられたのでしょうか??

また広島を満喫してください!

 

今日はみさこさんは欠席でしたが、

次回は全員でまた遊びにきてくださいね~!