« 12月18日(金)だいやめ祭り開催でした!メインリクエスト魂40回目 »

2020.12.25

リクエスト魂 39回目

ライン

リクエスト魂39回目のジュークボックスリクエストのテーマは、

「怒涛のクリスマスソング30曲!」でした!

たくさんのリクエスト、今日もありがとうございました!

201225.jpg

~メリークリスマス~

フタバ図書でもたくさんのクリスマスCDを取り揃えていますが、

スタッフおススメのクリスマスソングをご紹介します。

今日はフタバ図書商品部から小田原さんが登場!

B'zを紹介してもらいました!

もちろん、B'zのクリスマスソングと言えば「いつかのメリークリスマス」です。

B'zは1988年にシングル「だからその手を離して」とアルバム「B'z」でデビュー。

小田原さんはその頃にB'zに出会い、以来数々のライブに足を運んでいます。

ちなみに、今年の10月末から11月にかけて、B'zは5週連続で配信ライブを行ったんですが、小田原さんはそれも全部見ているくらいの熱中ぶりです。笑

あと数時間となりましたが、B'zの「いつかのメリークリスマス」を聞いて、

クリスマスを楽しんでみてはいかがでしょうか?

小田原さん、年内ラストの放送もありがとうございました!

来年もお待ちしています~!

20122501.jpg

そして!!

紅白歌合戦にも出場する瑛人のニューアルバム「すっからかん」が、

12月24日からフタバ図書で販売中です!

こちらのチェックもぜひよろしくお願いいたします!