2017.08.07

8月のマンスリープッシュ&ネクストブレークアーティスト

ライン

8月のマンスリープッシュアーティストは...

桑田佳祐

 

がらくたジャケ写(通常).jpg

 

8月23日にニューアルバム「がらくた」をリリース!

このアルバムをフタバ図書TERAで買うとポイント5倍!

ポイント5倍は8月いっぱいまでとなります。

 

 

 

そして、8月のネクストブレイクアーティストは...

go!go!vanillas

 

 

7/26にニューアルバム「FOOLs」をリリース!

番組内では毎週、go!go!vanillasからのメッセージをOA!

 
2017.05.08

5/12のゲストは、SILENT SIREN!!

ライン

5/12(金)のカン魂のゲストは...

SILENT SIREN

SIRENT SIRENアー写.jpg

18時台にSILENT SIRENから

Vo&Gt.すぅさんとDr.ひなんちゅさんが登場!

そして、ニューシングルの予約特典会の実施も決定!

詳しくはコチラをチェック!! 観覧自由です!

イオンモール広島府中3F、

フタバ図書サテライトスタジオにあそびにきてくださーい!

 
2017.05.05

5月のマンスリープッシュ&ネクストブレイクアーティスト

ライン

5月のマンスリープッシュは

Aimer

Aimer「BEST SELECTION

5月3日にベストアルバム「blanc」と「noir」を2枚同時リリース!

このアルバムをフタバ図書TERAで買うとポイント5倍!

ポイント5倍は5月いっぱいまでとなります。

毎週Aimer本人からのメッセージもOA!

そして、5月のネクストブレイクアーティストは

PRML5

1.jpg

5/10にニューアルバム「PRIBUM TWO」をリリース!

こちらも毎週メンバーからのメッセージもOA!

そしてフタバ図書店頭では動画コメントも!

 
2017.05.05

GWもおつかれちん!!

ライン

世間はGW!

サテライトスタジオがあるイオンモール広島府中、フタバ図書TERAも

今日は人がいっぱい!

庄司アニキとミキサーのウッチーはトイレにいくと

男子トイレにも行列が出来てたんだとか...(笑)

祝日でもカン魂は通常営業なんです!

今日はボートレース宮島実況アナウンサーの有富義浩さんが来てくれました!

IMG_1445.JPG

来週5月11日から16日まで

「GⅠ宮島チャンピオンカップ開設63周年記念」が開催されます!

年に1度開催され、全国からトップレーサーが集結する豪華なレースです!

この期間中には神楽公演やお笑いライブなど、様々なイベントも開催されます!

そして、広島FMの石丸アナもボートレースが大好き!

今日は有富さんが登場するということで、

アツい思いのこもったFAXを届けてくれました!

IMG_1446.JPG

有富さん、石丸さん、ありがとうございましたー!


マンスリープッシュのコーナーではフタバ図書商品部の高野さんが登場!

高野さんが何年も前からPUSHし続けているAimerさんからのコメントをオンエア!

そして...高野さんには内緒でAimerさんにこっそり録らせていただいた、

高野さんありがとうコメントもオンエア!!

「自分にコメントをしてくれるような時間があったら、その分休んでくれていいのに...」

と言いながらも

ひしひしと、そしてとーっても喜んでもらえたようで何よりなのです!

Aimerは5/3にベストアルバム『blanc(ブラン)』と『noir(ノワール)』を2枚同時リリース!

このアルバムをフタバ図書TERAで買うと、5月いっぱいポイント5倍です!

IMG_1450.JPG

(ビーバー部長はもう2枚ゲットしたのかな?)


来週のゲストはSILENT SIREN!

Vo&Gt.すぅさんとDr.ひなんちゅさんが18時台に生出演です!

IMG_1447.JPG


カン魂は公開生放送!なので観覧自由です!

イオンモール広島府中3F、

フタバ図書TERAサテライトスタジオ前に集まれ!!サイサイファミリー!!

 
2017.05.05

PRML5

ライン

18時台のゲストは、広島出身、PRML5!!

番組内でも告知されましたが、PRML5は5月のカウントダウン魂、

ネクストブレイクアーティストです!!

5月は毎週コメント&曲をオンエアします!!!


今日は、ニューアルバム「PRIBUM TWO」を5/10にリリースするということで、

リリース直前にやってきてくれましたー!!

ニューアルバムはボーナストラックを含めさまざまなカラーの曲が14曲収録されています!

(こちらのアルバムはフタバ図書TERAでは現在予約完売!

県内のフタバ図書でも一部取り扱いのない店舗もございますので、

在庫状況については各店舗に直接お問い合わせください。)

IMG_1448.JPG

フタバ図書でこのアルバムを買うと、

ビーバー部長の持っている限定キーホルダーとステッカーが特典でついてきます!

詳しくはフィシャルサイトのニュースをチェック!!


フラワーフェスティバルでは

3日間で4ステージ(すごい!)をこなしたPRML5!

天気が良くて最高でした!とのことですが、

お2人とも、日焼けされていて夏の雰囲気が・・・!

今日も出演前にライブを終えてきてくれました!

そして次回のライブは5月21日(日)

広島BACK BEATでのワンマンライブが決定しています!

ライブではshoheiさんはもちろん、

いつもは寡黙なAzumaさんもかっこよく動く!しゃべる!とのことです!

アルバムを買って、ライブにゴー!ゴー!!

IMG_1443 (1).JPG

最後はスタジオの外にいたサポートメンバー、後藤さんも一緒に記念撮影!

PRML5のみなさん、ありがとうございましたー!

 
2017.05.05

オイラーズ魂 supported by 大野石油店

ライン

『オイラーズ魂 supported by 大野石油店』!!

カン魂は、V・チャレンジリーグ優勝を目指して頑張っている、

広島の女子バレーボールチーム「オイラーズ」をアツく応援しています!

今回は、佐藤愛美選手のインタビュー!

https://www.youtube.com/watch?v=1bUZBc9DZVU

IMG_1282.JPG

がんばれ!オイラーズ!!

 
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16