2017.10.13

10月のマンスリープッシュ&ネクストブレークアーティスト

ライン

10月になりました!!!!

10月のマンスリープッシュアーティストは

DREAMS COME TRUE

10/10にニューアルバム「THE DREAM QUEST」をリリース!

このアルバムをフタバ図書TERAで買うとポイント5倍!5倍です!!

ポイント5倍は10月いっぱいまでとなります!

10月のネクストブレークアーティストは

フレデリック

10/18にミニアルバム『TOGENKYO』をリリース!

10月のかんたまでは毎週フレデリックからのコメントをオンエア!

かんたまはイオンモール広島府中3F、

フタバ図書TERAサテライトスタジオから

毎週金曜日17:00~、魂込めてオンエア中!

 
2017.08.31

9月のマンスリープッシュ&ネクストブレークアーティスト

ライン

9月になりました!!!!

9月のマンスリープッシュアーティストは

Shogo Hamada & The J.S. Inspirations

9/6にニューアルバムThe Moonlight Cats Radio Show」Vol. 1 & Vol. 2をリリース!

このアルバムをフタバ図書TERAで買うとポイント5倍!5倍です!!

ポイント5倍は9月いっぱいまでとなります!

 

 

9月のネクストブレークアーティストは

yonige


girls like girls.jpg

9/20に1st FULL ALBUM『girls like girls』をリリース!

9月のかんたまでは毎週yonigeからのコメントをオンエア!

 

 

 

かんたまはイオンモール広島府中3F、

フタバ図書TERAサテライトスタジオから

毎週金曜日、魂込めてオンエア中!

 

 

 
2017.10.06

イエモン魂からのお知らせ!!!

ライン

THE YELLOW MONKEYに、

広島県内のイエモン愛を届けようと動き出した

「イエモン魂」のコーナーですが...

今回新たな企画が始動します!

題して、「イエモン魂~ROAD TO 東京ドーム~」!!!!


12月9日(土)10(日)東京ドームで行われる

「THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017」

この東京ドーム公演に参戦するというアツきイエモン魂のみなさん、

そのアツいアツい"イエモン魂"を、ラジオを通して伝えてくれませんか?

番組では、イエモン魂オフィシャルサポーターを大募集します!

何をしてもらうのかというと...

東京ドーム公演の感想、11/11に公開されるドキュメンタリー映画「オトトキ」の

感想を番組でレポートしてください!

レポート方法は、サテライトスタジオに来てもらっても、

ールでも、FAXでもOK!


そして、このイエモン魂オフィシャルサポーターに任命された方には、

激レアTHE YELLOW MONKEYグッズをプレゼントします!


【イエモン魂A賞】

*東京ドーム公演スタッフPASS、スタッフTシャツ&パーカー

*ドキュメンタリー映画「オトトキ」劇場鑑賞券

*THE YELLOW MONKEYのキャラクターTYM(タイム)くんと

 広島FMのコラボステッカー 


※こちらは、東京ドーム公演に行くという方限定!抽選で3名様です。


東京ドームには行けないけど、イエモン大好きなんです!という方は、

番組あてにライブで聴きたい曲のリクエストとあなたのイエモン愛を番組まで送ってください!

リクエストをくれた方の中から抽選で10名さまに、こちらもご用意!


【イエモン魂B賞】

ドキュメンタリー映画「オトトキ」劇場鑑賞券、

THE YELLOW MONKEYのキャラクターTYM(タイム)くんと

 広島FMのコラボステッカー 


我こそは!というアツきサポーターのあなた!

エントリーは、HFMのHPにある"メッセージ&リクエスト"から

「カウントダウン魂」を選んで!

住所・氏名・電話番号・「イエモン魂オフィシャルサポーター希望」と

書いて送ってください!

FAXは、082-284-5743まで!


エントリーは、10月20日(金)までです!

たくさんのご応募、お待ちしてます!!

 
2017.10.05

次回のゲスト!

ライン

次回10/6(金)のゲストは

チームしゃちほこ

しゃちBEST 2012-2017_メインアー写.jpg

かんたま出演後にはフタバ図書TERA内でハイタッチ会も実施予定!

詳細はチームしゃちほこのホームページ(https://team-syachihoko.jp/schedule/?category=3#news33143)をご覧ください!

 
2017.09.29

オイラーズ魂 supported by 大野石油店

ライン

オイラーズ魂 supported by 大野石油店』!!

カン魂は、V・チャレンジリーグ優勝を目指して頑張っている、

広島の女子バレーボールチーム「オイラーズ」をアツく応援しています!

今回も、鈴木輝コーチからレポートが到着!!

DSC_0069.JPG

https://www.youtube.com/watch?v=-yIvhCJZ5hM&feature=youtu.be

ガンバレ!オイラーズ!!

 
2017.09.29

9月がおわるよ~秋の訪れおつかれちん!!

ライン

みなさまおつかれちーん!!

9月の放送は今日がラストでした!

今年も残り3か月!よろしくおねがいしま~す!!


番組オープニングには、来ちゃいました!!

wacciの橋口洋平さんが登場!

8月16日にリリースしたニューアルバム「感情百景」をひっさげて

現在全国ツアー中の橋口さん!

広島公演は10/15(日)BLUE LIVE広島で行われます!

アルバムを聞いても聞かなくても、最高の日にするので

とにかくブルーライブに来てください!!とのことです!

wacci.jpeg

橋口さん、今日は短い時間でしたがありがとうございました!

また来てくださいね!!


フタバ図書のコーナーには経営企画部から吉兼さんが登場!

今日ピックアップしてくれた広島愛アーティストは、奥田民生さん!

広島が誇るロックミュージシャンです!

9/6にはニューアルバム「サボテンミュージアム」をリリース!

その翌週の9/13には現在公開中の映画、

「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」の中で使用されている

民生さんの楽曲を収録したコンピレーションアルバムもリリースされています!

この映画、吉兼さんもご覧になったそうですが、

「とても良い映画でしたが、36歳の男が1人でみる映画ではなかった...(笑)」と

言っておられました!まだ見に行ってない方はぜひご覧ください!!

吉兼さんは本日で2回目の登場でしたが、

ディレクター・スイミーさんの大学の先輩ということで、

庄司アニキともすっかり打ち解けて仲良しに!!

ふたば.jpeg

吉兼さん、ありがとうございました!最高でーす!!


来週のゲストはチームしゃちほこ!!

メンバー全員そろって登場です!

生出演後にはサテライトスタジオ横のステージスペースで

ハイタッチ会も開催とのこと!詳しくはチームしゃちほこのホームページをチェック!!

来週もきいてねー!!

 
2017.09.29

JUON生うた魂ファイナル!!ロングロングバージョン!!

ライン

今日のゲストはJUONさん!

4月から毎月スタジオに遊びにきてくれていた

「JUON生うた魂」のコーナーも今日がラスト!ということで

今日は19時台序盤から登場のロングバージョンでお届けしました!


番組の中でも振り返っていましたが、

4月にコーナーが始まってから

新曲のリリース、ロハスフェスタ出演、たった一人での来広、

デモ音源のオンエア、ワイルドバンチフェスでの公開イベント、、、と

本当にいろいろなことがありました!

スタッフ一同感慨深い。。。来月はもう来られないと思うとぶち寂しい!

a.jpeg

今日はスタッフ一同JUONさんTシャツで出動です!


さて!「まもりたい」をキーワードにJUONさんが担当したニベアの新CMソングが

テレビでも流れていますが!

本日1曲目の生演奏はなんとこの曲!ニベアのCMソングでした!

曲名はまだ決まっていなくて、リリースもされていないこちらの曲ですが

現在CMでバンバンオンエアされているということもあって

スタジオ前に集まったのファンのみなさんも大喜びでした!

実はこの曲を歌うことは完全なオーディションで決定したとのことで、

誰がライバルなのか、何人候補がいるのか・・・と全く知らされない

面接のような形でJUONさんも結果を待っていたそうです!

いや~本当にリリースが待ち遠しい1曲ですね!!

b.jpeg

そして、本日2曲目の生演奏!の前に!

Instagramなどにも投稿されていた、JUONさんのピカチュウが登場~!!

"スライド"という技を使っておしゃべりしているそうです(笑)


そして、最後の生演奏は8月にリリースを迎えたばかりの"フレー"

広島に通い続けて、いろんなことを教えてもらったし、

いろんなことを知れたし、いろいろな繋がりもできて、本当に幸せ!と言ってくれました!

半年間毎月広島にきてくれていたJUONさん!

「これだけやってきたし、必ず広島でライブをやります!

それが戻ってくる時だと思っています!」と言ってくれました!

c.jpeg

最後に「また来ます!!」と力強く言い切ってくれたJUONさん!

みんなも待ってます!!!

またいつでもカン魂に遊びに来てくださいねー!!

半年間本当にありがとうございました!

 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11