2017.08.07

8月のマンスリープッシュ&ネクストブレークアーティスト

ライン

8月のマンスリープッシュアーティストは...

桑田佳祐

 

がらくたジャケ写(通常).jpg

 

8月23日にニューアルバム「がらくた」をリリース!

このアルバムをフタバ図書TERAで買うとポイント5倍!

ポイント5倍は8月いっぱいまでとなります。

 

 

 

そして、8月のネクストブレイクアーティストは...

go!go!vanillas

 

 

7/26にニューアルバム「FOOLs」をリリース!

番組内では毎週、go!go!vanillasからのメッセージをOA!

 
2017.07.28

岡田奈々さん&込山榛香さん

ライン

さてさて、本日19時台のゲストは

AKB48、チーム4から岡田奈々さんと込山榛香さんです!!

岡田奈々さんはSTU48のキャプテンも兼任されているということで

広島もよく来るようになりました、とのこと!!

今日は夏っぽいさわやかな衣装での登場です!

カン魂のスタジオについて、「劇場公演よりも距離が近い!!」と

二人ともびっくりなのでした~。


AKB48は8月30日に新曲「#好きなんだ」をリリースします!

この曲について岡田さんは、歌詞の中で片思いの2人が最後は両想いになっていって、

それがSNSを通じているところが今っぽくて良い!と言っておられました!

また、発売日の前日、8月29日には東京・後楽園ホールで

「豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX」が開催されるとのこと!

この"WIP"はワールドアイドルプロレスリングの略で、

岡田さんはこのイベントでガチンコのプロレスに挑まれるそうですー!!

FullSizeRender.jpg

(衣装もさわやか!いいコンビです!)


そして、明日7月29日(土)には

広島サンプラザホールでAKB48の握手会が開催されます!!

時間は11:30からで、なんと今回の広島握手会はライブとイベントが観覧無料!!

握手会について込山さんは「せっかく参加券を使って自分のところに来てくれるので、

楽しませる自信はあります!」と言っておられました!

また、今回の広島握手会では岡田奈々さん率いるSTU48の握手会初参加も決定!

STUメンバーについては、「おためし握手会」として

11:30~配布予定の整理券をもっていればどなたでも無料で握手できるそう!

今年発足したばかりの"AKBグループの中で一番爽やかなグループ"(by込山さん)

STU48についてキャプテンを務める岡田さんは

「いろいろと教えるのは難しいけど、やりがいもあるし、自分の活動にも生きています!」と

コメント!さすがキャプテンです!!

最後はSTU48の「瀬戸内の声」を聴きながらのお別れ!

IMG_1888.JPG

(JUONさんの「AKB(仮)」デモ音源も持ってくれています!)


岡田さん、込山さん、ありがとうございましたー!

明日の広島握手会も暑いですが、ファイトです!!

 
2017.07.28

JUONさん

ライン

18時台にやってきた1人目のゲストはこの男!!

JUONさんです!!

IMG_1891.JPG

以前広島でロハスフェスタに出演した際に

STU48とたまたま同じステージに出演!!

今日はJUONさんの後にSTUキャプテンの岡田奈々さんが出演ということで

どうやら不思議な縁があるようです!!

そして、最近楽曲提供をすることもあるというJUONさんは

なんと、"AKB48に歌ってもらうことを考えながら作った"

まだ歌詞も曲名も決まっていないデモ音源「AKB48(仮)」を持ってきてくれました!

集まったファンの皆さんにぜひ聞いてもらいたいということで、

1コーラスオンエア!!

庄司アニキやスタジオ前のファンの方々と一緒に大盛り上がりでした!!


毎月恒例の生演奏コーナーでは「THIS IS THE START」を披露してくれました!

歌い終わるころには汗だくだく!魂こもった演奏をいつもありがとうございます!!


そして、先週告知できなかった重大発表...

なんと、8月18日(金)マツダスタジアムで国歌斉唱することが決定したそうです!!!

「絶対普段のライブとは違う雰囲気だと思うけど、あれこれ考えず素直に歌います!」と

気合も十分!

8月は国歌斉唱後にカン魂のスタジオに来てくれます!

果たしてどんなテンションでやってくるのか・・・!

乞うご期待!!

IMG_1884.JPG

JUONさんありがとうございましたー!!

来月もよろしくお願いします!

 
2017.07.28

オイラーズ魂 supported by 大野石油店

ライン

『オイラーズ魂 supported by 大野石油店』!!

カン魂は、V・チャレンジリーグ優勝を目指して頑張っている、

広島の女子バレーボールチーム「オイラーズ」をアツく応援しています!

今回も、鈴木輝コーチからレポートが到着!!

https://www.youtube.com/watch?v=Gntk7QwGaAY&feature=youtu.be

DSC_0069.JPG

ガンバレ!オイラーズ!!

 
2017.07.26

次回のゲスト!!

ライン

次回7月28日のカン魂!今週もダブルゲストです!!

18時台は...JUON

IMG_1697.JPG

カン魂マンスリーゲスト、FUZZY CONTROLのJUONさんが生演奏を披露!

「JUON生うた魂」やります!


19時台は...岡田奈々(AKB48チーム4&STU48)、込山榛香(AKB48チーム4)

407岡田奈々1A1G2001_r02_cut2000.jpg412込山榛香1A5G1699_r02_cut2000.jpg

AKB48のなぁちゃん&こみはるが生出演!!

7/29(土)に開催されるAKB48広島握手会の直前にカン魂にやってきてくれます!

かんたまはイオンモール広島府中3F,

フタバ図書TERAサテライトスタジオから公開生放送!

観覧自由です!遊びに来てね~!!

 
2017.07.21

梅雨明けしたね!おつかれちん!!

ライン

みなさまおつかれちーん!!

梅雨明け後の広島は今日も暑かったですね~!!

週末はスピッツのライブに行かれる方も多いのでは?!

カン魂でスピッツといえばこの人!!

そう!フタバ図書TERA、CDコーナーの山下さんです!

IMG_1855.JPG

(相変わらず顔出しはNG!!の山下さん)

フタバ図書TERAでは現在、山下さんを筆頭にスピッツを大プッシュ中!

そして、待ちに待った今週末22日(土)、23日(日)に広島グリーンアリーナで開催される

「SPITZ 30th Anniversary TOUR "THIRTY30FIFTY50"」広島公演!

...を前にすでに大阪公演に参戦した山下さん、「最高です!」とのこと!

広島公演ももちろん参戦予定です!ウ~ン楽しみだなぁ~!!

カン魂7月のマンスリープッシュアーティストはスピッツ!

みなさんからのスピッツリクエスト、ライブの感想もお待ちしております!!

山下さんありがとうございました~!


来週のゲストは

18時台はJUONさん!

JUON生うた魂、8月はどの曲をやってくれるのか・・・?!

19時台は岡田奈々さん(AKB48,STU48)が登場!!

FullSizeRender.jpg

カン魂はイオンモール広島府中3階、

フタバ図書TERAサテライトスタジオから公開生放送!

観覧自由なのです!遊びにきてねー!!

 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11