2017.12.01

BACK BEATでイエモン魂!!!!!

ライン

来たる12月28日に福岡 ヤフオク!ドームで開催される、

「THE YELLOW MONKEY SUPER メカラ ウロコ・28 -九州SPECIAL-」。

 

その公演を目前に控えた12月23日(土)広島BACK BEATで、

"「メカラ ウロコ・28 -九州SPECIAL-」直前!

「THE YELLOW MONKEY SUPERメカラ ウロコ・27」上映会

supported by広島FM「庄司 悟のカウントダウン魂」"の開催が決定!!!!

 

昨年12月28日に日本武道館で行われた、

「THE YELLOW MONKEY SUPER メカラ ウロコ・27」

ダイジェスト版ライブ映像の特別上映を行います!

 

このイベントに、カン魂リスナー"イエモン魂サポーターズ"30組60名様をご招待!

MCは庄司悟! 上映会はもちろん、他にも楽しめるものを企画中!

イエモン魂ならではのステージにします! ※メンバーの出演はありません。

入場は無料ですが、ご入場の際に1ドリンク代として500円を頂きます。

 

応募は、広島FMのHPにある「メッセージ&リクエストフォーム」から、

「カウントダウン魂」を選んで送ってください!

お名前・住所・連絡先・メールアドレス・参加人数を必ず明記ください。

応募締切は、12月14日(木)です!

 

"「メカラ ウロコ・28 -九州SPECIAL-」直前!

「THE YELLOW MONKEY SUPERメカラ ウロコ・27」上映会

supported by広島FM「庄司 悟のカウントダウン魂」"

日時:12月23日(土) 開場 16:30 / 開演 17:00 / 終演 19:20(予定)  

会場:広島BACK BEAT

応募締切:12月14日(木)

当選発表:12月15日(金)当選者の方には広島FMから当選メールをお送りします。

 
2017.11.10

1週遅れのノーベンバー!おつかれちん!!

ライン

みなさまおつかれちん!!

先週3日のカン魂はお休みだったので

11月のかんたまは今日からスタートです!

11月最初にスタジオにやってきたのは、イオンモール広島府中の仁井さんです!

イオンモール広島府中では本日10日から「ANNIVERSARY PARTY!誕生祭」がスタート!

「お買い物券プレゼントキャンペーン」や、大野豊さんのトークショーも行われます!

みなさんもこの週末、イオンモール広島府中にいってみては!?

IMG_2440.JPG

仁井さんありがとうございました!

フタバ図書のコーナーに登場してくれたのは商品部の小田原さんです!

今月のフタバ図書のコーナーではK-POPを大特集!

フタバ図書でK-POPといえばもうお任せ!な小田原さん、

今日紹介してくれたのは...もちろんBIG BANG!!!

BIG BANGの魅力は中毒性、キャッチーさ、ライブパフォーマンス、

5人のポテンシャルの高さ...とのこと!

11/18からドームツアーもスタートです!

今日はツアータイトルにもなっている楽曲"LAST DANCE"をオンエア!

小田原さん、ありがとうございました~!

IMG_2436.jpg

19時台後半には

月に1回の登場!駅マチコさんがご出演!!

本日駅マチコさんにLock Onされたのは...パーソナルジムのハコジムさん!

なんと、マチコさんも体験に行かれたそうです!

"パーソナルジム"と聞くとハードルが高そうだし、運動オンチなところを

見られたくないし...と思われる方も多いかもしれませんが、

実は、まったく逆!!

個室だから下手なところを見られることも少なく、トレーナーさんにも自分のペースで教えてもらえるので、

スポーツジム初心者の方にも向いているそうです!!

最近筋トレをしている庄司アニキも興味深々できいていましたね!

駅マチコさん、今月もありがとうございました!

今日ご紹介した内容は、本日発行のCue紙面にも掲載されています!

IMG_2441.jpg

来週は映画「オトトキ」監督の松永大司監督からのメッセージをオンエア!

来週も聞いてね~!

 
2017.11.10

浜崎貴司さん

ライン

今日のゲストは、浜崎貴司さん!

カン魂へのご出演は昨年4月の電話出演以来1年半ぶり!

(ちなみに、YO-KINGさんとの"出前GACHI"直前でした~)

IMG_2439.JPG

浜崎貴司さん率いるFLYING KIDSは2018年に結成30周年を迎えます!

なんと新メンバーが4名も加入し、9人編成の大所帯となり、

10月14日に「LIFE WORKS JOURNEY」のカセットテープをリリース!

浜崎貴司さんソロ名義の「ウイスキーが、お好きでしょ」も同日リリースされています!

そして、レコードの日でもある先週11月3日には

ファン待望のFLYING KIDS の新譜「新・我思うゆえに我あり」を7インチでリリース!

1990年リリースの「我思うゆえに我あり」のアレンジバージョンと

新曲「ファンキースター」が収録されています。

新体制でのレコーディングについて、

30周年イヤーはファンクというテーマで進めていく!という旗揚げとして

デビューアルバムに収められた2枚目のシングル「我思うゆえに我あり」をアレンジするに至ったそうです!

IMG_2438.jpg

12月からは「GACHI クアトロ4連戦」がスタート!

広島クラブクアトロ編は、来年1月7日(日)18時スタートで

対戦相手はなんと斉藤和義さん!!!チケットは明日から発売開始です!

こちらもお見逃しなく!気合いれて早めのご予約を!!

最後は次回の広島"GACHI"対戦相手の斉藤和義さんのプチ情報も...(笑)

浜崎貴司さん、ありがとうございましたー!

 
2017.11.02

11月のマンスリープッシュ&ネクストブレークアーティスト

ライン

11月になりました!!

11月のマンスリープッシュアーティストは

安室奈美恵さん!!

11月8日(水)にオールタイム・ベストアルバム「Finally」をリリース!

このアルバムをフタバ図書TERAで買うと、ポイント5倍!5倍です!!!!!

ポイント5倍は11月いっぱいまでとなります!

番組では安室ちゃんのリクエストもお待ちしております!!

リクエストはコチラからカウントダウン魂を選んでお送りください!!

11月のネクストブレークアーティストはフレンズ

11月22日(水)にファーストプチアルバム「プチタウン」をリリース!

11月のカン魂では毎週フレンズのメンバーからの解説コメントをオンエア!

こちらもお楽しみに!

カン魂は毎週金曜日17:00~

イオンモール広島府中3階、

フタバ図書TERAでサテライトスタジオから

魂込めてオンエア中です!!!!

 
2017.11.02

次回のゲスト!!

ライン
 
2017.10.27

10月ラストだ!おつかれちん!!

ライン

みなさまおつかれちん!!

10月の放送も今日でおしまい!!

世間はハロウィンや秋のイベントで盛り上がっていますね~!

カン魂を聞いてくれたみなさま、ありがとうございましたー!!!


フタバ図書のコーナーには

GIGA広島駅前店ゲームコーナーから伊藤さん、

そして、TERAゲームコーナーの浅尾さんが登場!

フタバ図書ではカープグッズを多数展開中ということで、

今日は「カープ感動ありがとうセット」をご紹介!

これは8000円相当のカープグッズが入っている福袋で

販売価格は4500円!

欲しかったあのカープグッズがお得に買えるかも!?な商品です!

中身が気になる庄司アニキ、特別にちょっとだけ中身を見せてもらっていましたが...

アニキももっていない&もう買えないと思っていたグッズがラインナップされていたようです!

気になる方は、ぜひフタバ図書の店頭でチェックしてくださいね~!

販売店舗はGIGA、TERA、アルパーク、本通、福山本店、祇園、

MEGA、呉レクレ、海田、横川、ラフォーレ、南砂町、FM岩国となっています!

IMG_2308+%282%29.JPG

伊藤さん、浅尾さん、ありがとうございました!


イエモン魂のコーナーでは

イエモン魂オフィシャルサポーターの抽選を実施!

本当にたくさんのメッセージをいただいたので、

今日はサテライトスタジオにて公開抽選会を行いました!

抽選結果はコチラの記事をチェック!

ファイル_001 (1).png

なんと観覧に来てくれていたリスナーさんが当選するというミラクルも...!

見事当選された方はライブのレポートよろしくおねがいしま~す!!


バルト11シネマインフォにはバルト11の太田さんが登場!

今日は「ブレードランナー2049」をご紹介いただきました。

35年前に公開された映画「ブレードランナー」の30年後の世界を描いた作品で、

2049年の未来都市を扱ったSF作品です!

普段は冷静に映画の面白さを伝えてくれる太田さんなのですが

今日は少し興奮気味!「人造人間に人権はあるのか?」「人間らしさとは?」と、

とても面白い作品だったそうです!

バルト11では本日より公開開始!気になる方はぜひご覧ください~!

IMG_2310 (1).JPG

太田さん、ありがとうございました!

来月もよろしくおねがいします!!


さて、来週11月3日(祝・金)はカン魂はお休み!

特別番組でお楽しみください!

次回は再来週11月10日(金)の放送です!

10(金)のゲストは、浜崎貴司さん!

こちらもお楽しみに!

再来週も聞いてねー!!

 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11