2017.10.13

10月のマンスリープッシュ&ネクストブレークアーティスト

ライン

10月になりました!!!!

10月のマンスリープッシュアーティストは

DREAMS COME TRUE

10/10にニューアルバム「THE DREAM QUEST」をリリース!

このアルバムをフタバ図書TERAで買うとポイント5倍!5倍です!!

ポイント5倍は10月いっぱいまでとなります!

10月のネクストブレークアーティストは

フレデリック

10/18にミニアルバム『TOGENKYO』をリリース!

10月のかんたまでは毎週フレデリックからのコメントをオンエア!

かんたまはイオンモール広島府中3F、

フタバ図書TERAサテライトスタジオから

毎週金曜日17:00~、魂込めてオンエア中!

 
2017.08.31

9月のマンスリープッシュ&ネクストブレークアーティスト

ライン

9月になりました!!!!

9月のマンスリープッシュアーティストは

Shogo Hamada & The J.S. Inspirations

9/6にニューアルバムThe Moonlight Cats Radio Show」Vol. 1 & Vol. 2をリリース!

このアルバムをフタバ図書TERAで買うとポイント5倍!5倍です!!

ポイント5倍は9月いっぱいまでとなります!

 

 

9月のネクストブレークアーティストは

yonige


girls like girls.jpg

9/20に1st FULL ALBUM『girls like girls』をリリース!

9月のかんたまでは毎週yonigeからのコメントをオンエア!

 

 

 

かんたまはイオンモール広島府中3F、

フタバ図書TERAサテライトスタジオから

毎週金曜日、魂込めてオンエア中!

 

 

 
2017.09.08

STU48から、佐野遥さん、福田朱里さん、森香穂さん!

ライン

今日のゲストは、STU48から、佐野遥さん、福田朱里さん、森香穂さん!

スタジオ前には観覧にきた沢山のお客さんが!

中には仕事を放ってきた方も...?(笑)

みなさん、おつかれちんです!!


IMG_2101.JPG


STUのメンバーがスタジオに来てくれたのは2回目!

7月にキャプテンの岡田奈々さんが来てくれていました。

今回きてくれた3人は、48グループの"SHOWROOM選抜"に抜擢され、

AKB48のシングル「#好きなんだ」の"Type D"のカップリング曲「プライベートサマー」に

参加しています!

ミュージックビデオは2日間で撮影されたそうで、

ホテルで振り付けを練習していたとか!

ヒールを履いて、衣装を着て踊るという、夢見ていた"ザ・アイドル"になれてうれしかった!と

みなさん語っておられました~!!


IMG_2105.JPG


STU48は「瀬戸内7県ツアー ~はじめまして、STU48です~」が決定しています!

広島は11月25日(土)広島BLUE LIVEです!

STU48初のツアーということで、ダンスも猛練習中とのこと!

かんたまの出演後にはフタバ図書TERA内でCDお渡し会も行われ、

長~い列ができておりました!

今後のSTU48の活動からも目が離せませんね!

佐野さん、福田さん、森さん、ありがとうございましたー!!

 
2017.09.08

オイラーズ魂 supported by 大野石油店

ライン

オイラーズ魂 supported by 大野石油店』!!

カン魂は、V・チャレンジリーグ優勝を目指して頑張っている、

広島の女子バレーボールチーム「オイラーズ」をアツく応援しています!

今回も、鈴木輝コーチからレポートが到着!!

https://www.youtube.com/watch?v=GPbBktn6E2Q

DSC_0069.JPG

 
2017.09.04

次回のゲスト!!

ライン

次回9月8日のかんたま!

ゲストは

STU48から、佐野遥さん、福田朱里さん、森香穂さん

stu.jpg

18時台前半に登場予定です!

かんたまはイオンモール広島府中3階、

フタバ図書TERAサテライトスタジオから公開生放送!観覧自由です!

番組ではメンバーへの質問、メッセージなども募集しています!

メッセージはコチラから

「庄司悟のカウントダウン魂」を選んで送ってくださいー!!

 
2017.09.01

オイラーズ魂 supported by 大野石油店

ライン

『オイラーズ魂 supported by 大野石油店』!!

カン魂は、V・チャレンジリーグ優勝を目指して頑張っている、

広島の女子バレーボールチーム「オイラーズ」をアツく応援しています!

今回も、鈴木輝コーチからレポートが到着!!

https://www.youtube.com/watch?v=d_rmh72YN0w&feature=youtu.be

DSC_0069.JPG

ガンバレ!オイラーズ!!

 
2017.09.01

9月のはじまり~おつかれちん!!

ライン

みなさまおつかれちーん!!

朝晩涼しくなってすごしやすい季節になってきました!

秋はちょっぴりセンチメンタルな気分にもなりますねー!

9月もよろしくお願いします!!


フタバ図書のコーナーには店舗運営部から、安永さんが登場!

インディーズ時代から応援している、Perfumeについてご紹介!

なんと今日は2004年にフタバ図書TERAのオープニングイベントに

"ズッコケ現役中学生" Perfumeが出演した時のチラシを持ってきてくれました!

当時のPerfumeは自前のチラシを配っていたそうですよ~こんなに大きくなるとは...

IMG_2066.JPG

安永さん、ありがとうございましたー!


19時台には駅マチコさんが登場!

進化していく広島駅界隈を紹介してくれます!!

今日は、エールエール地下1階にあるジェラート屋さん

SPAZIO(スパッチオ)さんをご紹介!

オリジナルメニューの「もちきん」がとても美味しかったそうです!

今日ご紹介した内容は本日発行のCue紙面でも紹介されているので

みなさんもチェックしてみてくださいね~!!

IMG_2061.JPG

マチコさん、来月もよろしくお願いしますー!!


来週はゲストにSTU48から、

佐野遥さん、福田朱里さん、森香穂さんが登場!!

IMG_2069.JPG

生出演後にはフタバ図書TERA店内でCDお渡し会を行われます。

このお渡し会は、当日、AKB48シングル「#好きなんだ」を

ご購入された方が対象になります!

番組の観覧はフリーなので、STUのメンバーに会いたい!という方は

サテライトスタジオの前に集合です!!

来週もきいてね~!!

 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11