2017.04.21

ウソツキ

ライン

18時台にはウソツキが登場~!!

カン魂には2回目の出演ということで

(前回は1st Full Albumリリースのタイミングでした)

前回から見た目の印象も変わっているメンバーもちらほら!

特にドラムの林山さんはちょっぴりワイルドに・・・!!笑

そんなウソツキは4/12にニューアルバム「惑星TOKYO」をリリース!

ドラムとベースの生み出すグルーブがよりよくなったので、

また新たなウソツキになっているとのことでした!


そんなアルバムから、テイラースウィフトにも聞かせたい1曲(!)として

「人生イージーモード」をオンエア!

グルービーなリズムに乗って踊りたくなったそこのアナタ!

ウソツキは5月に広島でライブがあります!


5月13日(土)「惑星X 星跨ぎツアー2017」

開場は広島Cave-beで、18:00スタートです!

ウソツキ初となるワンマンツアーの初日ということで

ボーカルの竹田さんは「良くならないわけがない」と気合十分!

C97XWMiUQAA8d2P.jpg

ウソツキの皆さん、ありがとうございましたー!!

 
2017.04.21

清木場俊介さんの出演&特典会に関して

ライン

4/28にゲスト出演される清木場俊介さんですが、

18時台のカウントダウン魂へ出演後、

サテライトスタジオ前のイベントスペースにて

CD購入者対象の特典お渡し会を実施されます。

なお、こちらのイベントには参加条件がございます。

詳しくは公式HPをご覧ください。

 
2017.04.21

オイラーズ魂 supported by 大野石油店

ライン

『オイラーズ魂 supported by 大野石油店』!!

カン魂は、V・チャレンジリーグ優勝を目指して頑張っている、

広島の女子バレーボールチーム「オイラーズ」をアツく応援しています!

今回は、吉里遥選手のインタビュー!

IMG_1274.JPG

ダイジェスト動画をYoutubeにて公開中~!

https://www.youtube.com/watch?v=epfZj7oZR48

ガンバレ!オイラーズ!

 
2017.04.17

4/21のゲスト!!

ライン

4/21のカン魂のゲストは...ウソツキ

18時台に登場します!!

ウソツキ アー写.jpg

カン魂はイオンモール広島府中3F、

フタバ図書TERAサテライトスタジオから公開生放送!

観覧自由です!ゲストへのメッセージもお待ちしています!!

 
2017.04.14

かんたまちゃ~ん!!

ライン

みなさまおつかれちん!!

きょうはたくさんの人が観覧にこられていて

ゲストの方々も良い人ばかりで

うれしい!たのしい!大好き!なカン魂チームです~!

今日最初にきてくれたのは

広島のバンド、denebのお二人!

今日オンエアした楽曲、「GLORY」は

インドネシアでポカリスエットのCMに使用されているんです!

広島の音楽が海を越えてインドネシアの人々の胸を打った...

う~んいいハナシ!!

denebさん、またきてくださいね~☆彡

04156.jpg

フタバ図書のコーナーでは

期待の若手!大塚さんが登場!

今日は森見登美彦さんの小説「夜は短し歩けよ乙女」の

劇場版主題歌にもなっているASIAN KANG-FU GENERATIONの「荒野を歩け」をご紹介!

ちょっぴり緊張していた大塚さんですが、最後は笑顔でパチリ📷

04141.jpg

ありがとうございました~!!

さてさて、来週のゲストは

"決して嘘はつかないバンド" ウソツキがゲストに来てくれます!

04144.jpg

ゲストへのメッセージもお待ちしております!

もちろんカン魂は公開生放送なので、観覧に来ていただくこともできます!

みんな~サテライトスタジオ前に~集合じゃあ~!!

 
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12