2017.11.02

11月のマンスリープッシュ&ネクストブレークアーティスト

ライン

11月になりました!!

 

11月のマンスリープッシュアーティストは

安室奈美恵さん!!

11月8日(水)にオールタイム・ベストアルバム「Finally」をリリース!

このアルバムをフタバ図書TERAで買うと、ポイント5倍!5倍です!!!!!

ポイント5倍は11月いっぱいまでとなります!

番組では安室ちゃんのリクエストもお待ちしております!!

リクエストはコチラからカウントダウン魂を選んでお送りください!!

 

11月のネクストブレークアーティストはフレンズ

11月22日(水)にファーストプチアルバム「プチタウン」をリリース!

11月のカン魂では毎週フレンズのメンバーからの解説コメントをオンエア!

こちらもお楽しみに!

 

カン魂は毎週金曜日17:00~

イオンモール広島府中3階、

フタバ図書TERAでサテライトスタジオから

魂込めてオンエア中です!!!!

 
2017.10.27

イエモン魂~ROAD TO 東京ドーム~ オフィシャルサポーター発表!!

ライン

イエモン魂オフィシャルサポーターに沢山のご応募ありがとうございました!

当選者は以下になります。

【イエモン魂A賞】

★広島市中区 ラジオネーム:YULICO LOVINSON 様

★広島市安佐南区 ラジオネーム:ゆうら 様

★広島市中区 ラジオネーム:熱帯夜 様

以上3名の方です!おめでとうございます!

こちらは後日、スタッフから連絡させていただきます!

 

【イエモン魂B賞】

★東広島市 ラジオネーム:はらこ 様

★福山市 ラジオネーム:ちゃんゆき 様

★三原市 ラジオネーム:るー 様

★安芸高田市 ラジオネーム:ごんた 様

★福山市 ラジオネーム:くうぽん 様

★広島市南区 ラジオネーム:のなかん 様

★安芸高田市 ラジオネーム:ピッポリーノ 様

★尾道市 ラジオネーム:パンドラ 様

★広島市東区 ラジオネーム:ゆき 様

★呉市 ラジオネーム:湯川 様 

以上10名の方です!おめでとうございます!

 

たくさんのご応募、ありがとうございました!!

 
2017.09.01

オイラーズ魂 supported by 大野石油店

ライン

『オイラーズ魂 supported by 大野石油店』!!

カン魂は、V・チャレンジリーグ優勝を目指して頑張っている、

広島の女子バレーボールチーム「オイラーズ」をアツく応援しています!

今回も、鈴木輝コーチからレポートが到着!!

https://www.youtube.com/watch?v=d_rmh72YN0w&feature=youtu.be

DSC_0069.JPG

ガンバレ!オイラーズ!!

 
2017.09.01

9月のはじまり~おつかれちん!!

ライン

みなさまおつかれちーん!!

朝晩涼しくなってすごしやすい季節になってきました!

秋はちょっぴりセンチメンタルな気分にもなりますねー!

9月もよろしくお願いします!!


フタバ図書のコーナーには店舗運営部から、安永さんが登場!

インディーズ時代から応援している、Perfumeについてご紹介!

なんと今日は2004年にフタバ図書TERAのオープニングイベントに

"ズッコケ現役中学生" Perfumeが出演した時のチラシを持ってきてくれました!

当時のPerfumeは自前のチラシを配っていたそうですよ~こんなに大きくなるとは...

IMG_2066.JPG

安永さん、ありがとうございましたー!


19時台には駅マチコさんが登場!

進化していく広島駅界隈を紹介してくれます!!

今日は、エールエール地下1階にあるジェラート屋さん

SPAZIO(スパッチオ)さんをご紹介!

オリジナルメニューの「もちきん」がとても美味しかったそうです!

今日ご紹介した内容は本日発行のCue紙面でも紹介されているので

みなさんもチェックしてみてくださいね~!!

IMG_2061.JPG

マチコさん、来月もよろしくお願いしますー!!


来週はゲストにSTU48から、

佐野遥さん、福田朱里さん、森香穂さんが登場!!

IMG_2069.JPG

生出演後にはフタバ図書TERA店内でCDお渡し会を行われます。

このお渡し会は、当日、AKB48シングル「#好きなんだ」を

ご購入された方が対象になります!

番組の観覧はフリーなので、STUのメンバーに会いたい!という方は

サテライトスタジオの前に集合です!!

来週もきいてね~!!

 
2017.09.01

中嶋ユキノさん

ライン

9月最初のゲストは、中嶋ユキノさん!

昨日は広島FM「DAYS!?」にも生出演されていました!

今日はフタバ図書TERAでインストアライブを行われるということで、

その直前にご登場いただきました~!

IMG_2068.JPG

中嶋ユキノさんは8月9日に

ニューアルバム「空色のゆめ」をリリース!

まっすぐな歌詞の作品が多く、共感する部分がたくさんあります!

作詞について、たくさんの方へダイレクトに伝わるものを目指しているそうです!

また、このアルバムをプロデュースしたのは、浜田省吾さん!

浜田さん、春嵐さん、水谷公生さんによるプロジェクトFairlifeの楽曲

「左手で書いたラブレター」「てがみ」のカバーも収録されています!

楽曲には、女性ならではの悩みや、

結婚なのか仕事なのか、、など、

女性としていろいろな想いを込めているそうです!

中嶋ユキノさんは11月に広島でライブがあります!

「An evening with 中嶋ユキノ/宗本康兵」

11月3日(祝・金)LIVE Jukeにて17:30開演です!

ニューアルバム「空色のゆめ」にも参加しているキーボーディスト・宗本康兵さんとの

2マンライブ第2弾といことで、また広島に帰ってこられてうれしい!とかたっておられました~。

IMG_2064.JPG

最後はファンの皆さんとパチリ!

中嶋ユキノさん、ありがとうございましたー!!

 
2017.08.31

次回のゲスト!!

ライン

次回9月1日のかんたま!

ゲストは~!!

19時台:中嶋ユキノ

中嶋ユキノ.jpg

出演後にはフタバ図書TERA店内でインストアライブも行われます!

かんたまは公開生放送!

観覧自由なので見に来てください~!!

 
2017.08.25

即席めんの日?!おつかれちん!!

ライン

みなさまおつかれちん!!

今日はどうやら即席めんの日!のようです!

みなさんの好きな即席めんはなんですか~??

放送後には素敵なファミリーがスタジオに!

彼の名は・・・"たっくん"

IMG_2033.JPG


フタバ図書のコーナーには商品部の小田原さんが登場!

番組には久しぶりの登場です!

夏フェス特集最後となる今日、小田原さんがピックアップしたのは

avex主催の野外フェス「a-nation」です!

今年で16回目の開催となるa-nation、TRFは16年連続で出演しているそうなのですが、

なんと!小田原さんも16年連続の皆勤賞!

~a-nationに行かないと小田原さんの夏は終わらない~そうです!

チケットはまだ間に合うそうです!!!

IMG_2030.JPG

小田原さんありがとうございましたー!


そして、今日は先週末に行われた

JUON生うた魂 in WILDBUNCH FEST.2017の模様をオンエア!

当日は沢山のお客さんが見に来てくれて

しかも、JUONさんのライブが始まってからはさらにお客さんが増えていきました!

お集まりいただいたみなさん、今日きいてくれたみなさん、ありがとうございました~!

ファイル_000.jpeg

JUONさんは来月9月29日に登場!JUON生うた魂ラストです!お楽しみに!!


来週はゲストに中嶋ユキノさんが登場!!

19時台後半に登場です!生出演後は20時~フタバ図書TERA内で

インストアライブも行います!

お楽しみに!

IMG_2032.JPG

カン魂はイオンモール広島府中3F、

フタバ図書TERAサテライトスタジオから公開生放送!

来週もきいてね~!!

 
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13