2017.04.07

雨のパレード

ライン

今日のゲストは、雨のパレード!!

メンバー全員で遊びに来てくれました~!


3月8日にリリースされた2nd Album「Change your pop」は

先行シングル「You」「Stage」も含めた全14曲を収録!

独特な音作りやアレンジで庄司アニキも絶賛の1枚です!

リスナーの方からも毎日聞いている、聞くたびに聞こえ方が違う、と

たくさんのメッセージをいただきました!

今日はメンバーの皆さんからパワープレイナンバーの「Change your mind」の 音作りについても解説していただきました!

ベースの是永さんいわく、冒頭のベースの音はピンポンパンポン~だそう!

これを聞いたメンバーの皆さんは納得の表情でしたが、

庄司兄貴、スタッフ一同は「???」となってしまいました。笑

プロの音作りのこだわりや、メンバー間での音の共通認識ってすごいなぁ~と

改めて感じたのでした~!!

04071.jpg

雨のパレードは、現在ライブツアー中!

広島公演は4月8日(土)広島Cave-beで行われます!

ライブでは視覚的に楽しめる工夫もしてあるとのこと!!

これからの雨のパレードについて、"常に変化していきます"といわれていたのはボーカルの福永さん。

今後がますます楽しみですね!!

雨のパレードの皆さん、ありがとうございましたー!

また来てくださいね~!!

 
2017.04.07

オイラーズ魂 supported by 大野石油店

ライン

『オイラーズ魂 supported by 大野石油店』!!

カン魂は、V・チャレンジリーグ優勝を目指して頑張っている、

広島の女子バレーボールチーム「オイラーズ」をアツく応援しています!

今回は、新キャプテン・北川海育選手と

チームメンバー全員でメッセージを届けてくれています!

ダイジェスト動画をYoutubeにて公開中~!

https://www.youtube.com/watch?v=ATPizo71Gdg&feature=youtu.be

_c7a4498.JPG

ガンバレ!オイラーズ!!

 
2017.04.04

4/7のゲストは、雨のパレード

ライン

新年度一発目、4月7日(金)のゲストは!

雨のパレード


雨のパレード_Change your pops_アー写.jpg

観覧自由です!雨のパレードに会いに来てねー!!

ゲストへのメッセージもお待ちしていますー!!


 
2017.03.31

HIPPY

ライン

19時台のゲストは、HIPPY!

カン魂には何度も来てくれているHIPPYですが、 今回も最高の新作ができましたよー!

3月29日に発売したばかりのアルバム「HomeBase~ありがとう~」をもって

スタジオに遊びに来てくれました~!


キャンペーンで関西をまわっている間、いろんな人から

「庄司アニキにヨロシク!」と言われていたHIPPYさん

今日カン魂にやってきた感想は「ラスボスに会った感じです(笑)」とのこと!


hippy2.jpg


本日オンエアもしたアルバム収録曲「きんさいや」は、
広島出身のTEEとともに地元愛を歌った名曲!

「~しんさいや」と「~しんちゃいや」のニュアンスの違いについても語ってくれました。

ちなみにこの曲、現在マツダスタジアム内でもよく流れているそうです!

(先日オープン戦を観るためマツダスタジアムへ行った庄司アニキ情報)

広島愛にあふれる一枚になっています!

hippy.jpg

HIPPYは明日4月1日(土)16:00~
イオンモール広島府中1Fスターギャラリーでリリースイベントを開催!

その他にもライブが決まっています!

くわしいHIPPY情報は、公式HPをチェックしんちゃいね~!!

 
2017.03.31

Juice=Juice

ライン

カン魂18時台のゲストはJuice=Juiceから宮本佳林ちゃん!

高校を卒業したばかりの佳林ちゃんですが

観覧に来ていた「アイドルになることが夢」という

ファンの女の子もうメロメロ!

投げキッスを食べちゃう一面も見せてくれました。

世界一かわいい佳林ちゃんに投げキッスしていた小さな女の子は

きっと大物になって、カン魂に遊びにきてくれるでしょう!!


karin2.jpg


佳林ちゃんのお洋服に書いてある告知、みなさんお気づきでしょうか!

そうです!Juice=Juiceのニューシングルがでます!

4月29日に9枚目のシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」をリリース!

「地団駄ダンス」は盆踊りような振付ある独特のダンスに、

「Feel!感じるよ」は心地よいサウンドと歌詞に、それぞれ注目してほしいとのこと!

(ちなみにこの服で広島の街を闊歩していた佳林ちゃん、

行き交う人から注目は浴びるも、誰からも声をかけられなかったそうです(笑))


karin.jpg

広島弁での「ありがとう」も披露してくれた佳林ちゃん、

またいつでも遊びにきんさいね~!!

 
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14