FRESTA Bimi Smile presents 食卓ON楽

食卓音楽


« 「負けないで/ZARD」メイン「さよならのオーシャン/杉山清貴」 »

2008年1月25日
VOL.17 「無添加ポテトチップス」

VOL.17 「無添加ポテトチップス」

フレスタが品質、おいしさ、安心、安全などにこだわった商品を、自信をもっておすすめするBimi Smileブランド。
 きょうご紹介するのは、北海道を中心に国内産のじゃがいもを植物油で揚げ、化学調味料は一切使わずに味付けしたBimi Smile「無添加ポテトチップス」です。
 
 このBimi Smile「無添加ポテトチップス」の原料となるじゃがいもは、8月中旬から6月末までは、北海道産を100%使用。7月〜8月中旬までは、本州・九州産の中から、質の良いもののみを厳選して使用するなど、じゃがいも本来の美味しさを味わっていただくために、季節に応じて使いわけています。
 また植物油には、数ある植物油の中でも、コレステロールを下げる効果が高いと言われている国内産の米油(こめゆ)を使って、パリッと揚げています。さらに、化学調味料は一切使わず、仕上げは沖縄産の自然塩(しぜんえん)のみで、あっさりと味付けしています。

「国産原料」「無添加」にこだわり、素材の美味しさを生かした「素朴な味」が魅力のBimiSmile「無添加ポテトチップス」。
 小さなお子さんにも、ちょっとお疲れ気味のお父さんにも、安心でやさしいおやつ、おつまみとして是非、召し上がっていただきたいですね。

poteto.jpg