FRESTA Bimi Smile presents 食卓ON楽

食卓音楽

2017年1月13日
VOL.479 『ココロ、カラダにあったかメニュー』&『節分予約』

きょうは、エブリデイフレスタの『ココロ、カラダにあったかメニュー』そして
『節分予約』のご紹介です。

これから、寒さの本番ともいわれるシーズンを迎えます。
そこで「エブリデイフレスタ」では、『ココロ・カラダにあったかメニュー』と題して、
この時期ならではの「ホットメニュー」にお使いいただける食材をご紹介致します。
まずご案内するのは、おいしいクリームシチューにぴったりの材料です。
長崎産の新メークイン、鳥取産のブロッコリー、国内産若とり肩肉や
青森産のベビーホタテなど、選りすぐりの商品をご用意しました。
また、たっぷり野菜とウインナー・ベーコンを使ったポトフはいかがでしょうか。
フレスタのこだわりブランドBimiシリーズの北海道産玉ねぎや、
あらびきポークウインナー、厚切りベーコンなどの食材とともに、
煮込むだけでカンタンに作ることのできる、ポトフセットもご紹介しております。
寒さを吹き飛ばす、あったかメニューとして、どうぞお役立てください。
また、2月3日の節分に向けて、『節分予約』と致しまして、
ただいま、恵方巻きのご予約を承っております。
ご予約期間は1月27日(金)までとなっております。併せてご利用下さい。

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16