
♪♪1 花のワルツI / チャイコフスキー作曲「くるみ割り人形」より

♪♪2 君は天然色 / 大瀧詠一

広島市ご出身。 武蔵野美術大学(短期大学部)で商業デザイン、マーケティングなどを 学ばれ、卒業後はアパレル関係の企業などでの勤務を経験。 関東で専業主婦をされていましたが、平成22年にご家族とともに広島に戻り、 平成25年に、お父様が創業された会社の3代目社長に就任。 プライベートでは歌がお好きで、ロータリークラブの合唱団に所属するなど 現在も、活動を続けていらっしゃるそうです。


「ヒラオカユニ」は、広島市中区広瀬北町で、70年以上の歴史のあるユニフォームの会社。 かつては、工場があり制服を作られていましたが、 現在は、制服の卸を中心とした業務にシフトしているそうです。 吉田社長は美術系の大学で学び、専業主婦をされていたそうですが、お父様の創られた 会社を引き継ぎ、3代目社長になったのが5年前。専業主婦からいきなり社長就任 でしたが、その前から会社に入っていたご主人が、支えてくれる存在でもあったそうです。 リクエスト2曲めには、80年代の思い出の曲をご指定頂きました。 ご自身が”天然”といわれることにかけた選曲だそうです(笑)