SONGS ON YOUR LIPS 広島県内で魅力的な活動をされている女性をゲストにお迎えし、お話をお伺いしていきます。あわせて、その方の心に残る想い出の曲もお届けしていきます。

2022年2月19日 12:00

第155回ゲスト バー「エラ」ママ あだちさん(後編)

第155回ゲスト バー「エラ」ママ あだちさん(後編)

♪♪1 TIME / 宇多田ヒカル


第155回ゲスト バー「エラ」ママ あだちさん(後編)

♪♪2 For You / AZU



広島県のご出身。 中学1年生で、体と心の性の不一致を自覚するようになり、大学を卒業した23歳で友人など周囲にもカミングアウト。それ以降、体は男性ですが、外見そして心は女性として生活されています。以前には、タレントとして地元のテレビ局の番組にも出演し、明るく奔放なキャラクターで人気に。 現在は、バー「ella(エラ)」のママとして、お客様がゆったりとくつろぐことのできる雰囲気づくりをモットーに、お店を運営されています。


第155回ゲスト バー「エラ」ママ あだちさん(後編)

あだちさんのお店「エラ」には、さまざまなポジションの方がお客様として訪れるそうですが、 ひととき、その肩書きを忘れて楽しい時間を過ごされているようです。 ご自身の体験から、男女どちらの気持ちも分かるのでは?という問いに、「えー?!、逆にどっちの気持ちも分からないかも~(笑)」と控えめにそして明るく答えられたあだちさん。 茶目っ気たっぷりの笑顔がステキでした。 お店の名前の「ella(エラ)」はスペイン語で”彼女”とか”あの娘”という意味だそうです。会った人たちの印象に残りどこかで話題に上っているかもしれない(まさにウワサの彼女!)・・・そんなあだちさんにピッタリの店名ですね。 リクエストには、ご自身が元気づけられるとおっしゃる曲などをご指定いただきました。あだちさん、その明るいキャラクターでこれからも多くの人を楽しませてくださいね。ご出演ありがとうございました。