MONDAY CARP STUDIO “M”

2017年9月アーカイブ

2017年9月25日 21:32

クライマックスシリーズ!!

お久しぶりです!先週は甲子園で優勝インタビューをさせて頂いたため、

ブログはお休みさせていただきました アシスタントの花房ゆかりです(*´з`)

先週の臼井店長とコーチたちの宴はいかがだったでしょうか?

 

今週は青木勇人投手コーチ強化担当をゲストにお迎えし、

先を見据えて「CS突破」についてお届けしました!

リスナーのみなさまも、たくさんの熱~いCSへのメッセージありがとうございました!

2017092502.jpg

 

そして、もうひとり熱く語っていただいたのはカープを愛するシンガーソングライター 岩瀬敬吾さん

電話繋いだ時は阪神VS横浜の試合を観戦しながらCS攻略法を考えていた所でした(笑)

優勝の瞬間はテレビを見て、そのまま移動のバスで祝杯をあげたそうです(^^)/

 

日本一になるにはCS突破!!一戦一戦応援していきましょう!!

今週の放送聞き逃した方はこちらから⇒  CS!!

余裕の青木コーチと前モモがぁぁぁ  という臼井店長。 

2017092501.jpg

 

2017年9月11日 21:39

来週は宴かな♪

こんばんは!アシスタントの「はなぶぅログ」です(^^)

今夜は浅井樹コーチがご来店!

 

「優勝Xデー」はいつになるかをテーマにお届けしました。

たくさんのメッセージありがとうございました☆

みなさんの中では「16日」が一番人気でした!!!

 

・・・・ということは・・・・

来週はコーチ3人のあの宴が繰り広げられるかも!?

2017091101.jpg

 

恒例のマジック人文字「5」!!

 

2017091103.jpg

 

「わっ!ハム(ハムストリング)がつった」という浅井コーチ(笑)

 

2017091102.jpg

 

そして選手インタビューでは堂林翔太選手の声をお届けしました!

今月末には女の子が産まれるということで

優勝の「優」という文字使ってみては?と番組で提案したら、

「いやぁーそれは無いっすね!候補ありますから」と言われてました('ω')

どんな名前になるんでしょう!?☆

今夜の放送を聞き逃した方はこちらから!!! ⇒ マジック!!

今週は広島が盛り上がりますように!!(´▽`*)

 

 

 

2017年9月 4日 21:40

今夜のキーマンたち

今日は青木勇人投手コーチがご来店!!

「直接対決!キーマンとなる選手」をテーマにお届けしました!

 

2017090403.jpg

 

 

みなさんからのメッセージでも多かったあの選手の得意技!?

「アーンパーンチ!!」で首位攻防戦を戦っていきたいですね! 👊👊👊

そしてたくさんの得意技があるこの方・・・

2017090401.jpg

新日本プロレス 内藤哲也選手 がご来店!!!

熱いカープへの思いを語っていただきました!

2017090402.jpg

選手インタビューでは アドゥワ誠 投手のインタビューお届けしました!

強化担当の青木コーチとの関係も伺えるインタビューはこちらから ⇒まこっちゃん

なんだかとっても濃い今夜のマンデーカープ(笑)

来週はどんなゲストがご来店されるのでしょう・・・お楽しみに☆