MONDAY CARP STUDIO “M”
2017年4月17日 15:34

試合が無い日は・・・

雨が降っている南区です。

カープの試合も無い

少し気持ちがどんよりしてしまうこんな日は・・・

夜7時から放送の MONDAY CARP STUDIO "M"!!!

今週のゲストはカープ3軍投手コーチ強化担当 青木勇人コーチです

薮田和樹投手!!インタビュー後編もお届けします!

 

皆様のご来店お待ちしていますー(^^)/

 

2017年4月10日 16:52

今夜7時からのマンデーカープは

夜7時から放送の MONDAY CARP STUDIO "M"

今日お届けするインタビュー選手は・・・

薮田和樹投手です!!

夜ごはん食べながら聴いてください(^^)

みなさまのご来店をお待ちしています~☆彡

2017年3月20日 15:14

カープ坊やは免許を...!?

02.jpg

臼井店長が持っているこのTシャツは...

カープ坊やがROADSTERに乗っているではありませんか!

隣にいるのはアンフィニ広島キャラクターのマックス君!

(坊やは運転席にいるので、もしや免許を...という想像を働かせていました。)

 

アンフィニ広島では今週26日(日)まで「ペナントレース開幕直前フェア」を行っています。

お近くのアンフィニ広島にお越しいただくと、カープ坊やのメモ帳がもらえたり、

ご成約された方にはこちらのカープとアンフィニ広島のコラボTシャツがプレゼントされるんです!

さらに、ご成約いただいた方には抽選で10組20名様に

マツダスタジアムでのカープ観戦ペアチケットが当たるとのこと!

 

チケットもほぼ完売状態なので、ますますカープの応援に力が入りますが、

コラボTシャツを着て野球観戦!なんてスタイルもステキですね。

2017年3月20日 13:46

カープ開幕直前スペシャル!

カープ開幕直前ということで、今日はお昼に

「2017カープ開幕直前スペシャル!One Day Carp Studio"M"」をお届けしました!

お楽しみいただけましたか?

ゲストには"プロ"のカープファン・田中宏先生と、

シンガーソングライター・佐々木リョウさんにお越しいただきました!

01.jpg

カープ愛溢れる先生のコメントにスタジオは笑いでいっぱいでした!

03.jpg

この後三次でステージがある佐々木リョウさんは、

スタジオ生ライブで『それ行けカープ』を熱唱してくださいました!

開幕まであとわずかでドキドキしてしまいますが、

このあと8時からも番組はありますので、まずはそちらをお楽しみに~!

 

2015年11月13日 14:30

11月16日の出演選手決定!

11月16日(月)の出演選手は、

梵英心 選手に決定しました!

また、梵選手とも仲の良い、スポーツトレーナーの

鈴川 卓也さんもご来店されます。!

 

梵選手、鈴川さんへの疑問・質問、応援メッセージを送ってください!

メールは、carp@hfm.jp までどうぞ!

2015年11月 9日 20:00

田中広輔選手 トーク&サイン会 in イオン

毎年恒例になっているカープ選手を迎えてのトーク&サイン会、

今年も開催が決定しました!

今年の選手は...!
背番号63番 田中広輔選手 です!!!

63 田中 広輔_22.jpg



「広島FM 『MONDAY CARP STUDIO "M"』

公開イベント 田中広輔 トーク&サイン会 in イオン」

日時: 2015年11月28日(土) 午後1時~

場所: 広島市南区のイオン宇品ショッピングセンター 1F 東側特設会場

MCは 『MONDAY CARP STUDIO "M"』の店長 臼井美貴です!

トークショーの観覧は自由ですが、サイン会には参加券が必要です。

  サイン会への参加を希望される方は、

 事前に以下方法のいずれかでご応募ください。

①WEBの方 : こちらをクリック!⇒ 特設応募フォーム

②FAXの方 : 082-252-2050 

③ハガキの方 : 郵便番号 734-8511 

②、③の方は、

それぞれ 広島FM「田中広輔トーク&サイン会係」と書いてお送り下さい。

住所・お名前・年齢・電話番号をお忘れなく。

締め切りは、11月19日(木)23時59分まで。

サイン会への参加は抽選で50名様限定となります。ご了承下さい。

サイン会に参加して頂ける方の発表は、参加券の発送をもってかえさせて頂きます。

そして、このほかにもサイン会応募のチャンスがあります!!

イベント会場となるイオン宇品ショッピングセンターでは、

今年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁を祝い、

11/18(水)午後11時30分から野球解説者の横山竜士さんを招いて、

ボジョレー解禁イベントを行います。

こちらのイベントでも、

当日ボジョレー・ヌーヴォーを購入された方の中から抽選で50名様に

「田中広輔トーク&サイン会」の参加券がゲットできるチャンスがあります♪

イオン宇品へのアクセスはこちらをご覧ください!

http://shop.aeon.jp/store/01/0104090/


サイン会に参加できなくてもトークショーはどなたでもご覧頂けます。

11/28(土)はぜひイオン宇品ショッピングセンターにお越しください!

2015年4月 6日 22:05

二週目です

先週開店致しました、

『MONDAY CARP STUDIO"M"』。


先週の菊地原コーチに続いて、

今夜は、浅井樹コーチをスタジオにお迎えしてお送り致しました。


「"声がシブい..."と言ったメールがたくさん届きました。

私も同感です!

そのシブいお声で、プロ野球の世界だけでなく、

人としてもとても大切な事を語っていただいたと思います」
と店主が申しておりました。




来週は、今夜の菊地原コーチ、浅井コーチに続く、

また新しいゲストをスタジオにお迎えする予定です。

明日の夜は、連敗が止まりますように...。

そして、カープファンのみなさまが美酒が楽しめますように...。


次回のご来店をお楽しみください。


 

2015年3月30日 22:29

開店しました

『MONDAY CARP STUDIO"M"』。

今夜、無事に開店いたしました(^^)


菊地原コーチをお迎えしてお届けした、新番組。

「今夜は、メール、FAXをたくさんいただき、

ありがとうございました。

バタバタして、いただいたメールをほとんどご紹介できず、

申し訳ありませんでした」と店主が申しておりました。


来週は、今夜の菊地原コーチではなく、

また新しいゲストとともに

もう少し落ち着いて、リスナーのみなさまを

お迎え致します

今週も、カープファンのみなさまが美酒が楽しめますように...。


 

 

 



 

2015年3月30日 18:50

「カープ」をテーマに語り合う、架空のダイニングバーがオープン!

いらっしゃいませ~

3月30日(月)スタートしました!


広島の人にとっての話題の中心は、今も昔も「広島東洋カープ」!
架空のダイニングバー"M"で「カープ」をテーマに"語り合い"ます!!!

カープについて語り合う架空のダイニングバー"M"が毎週月曜日の夜に開店し、
店主を務めるパーソナリティ臼井美貴と共に時に楽しく、時に熱く、語り合います。

店主の好きなものはカープと音楽で、店名の「M」は、マツダスタジアムのM、
MUSICのM、皆実町のM、 そして、店主の名前「MIKI」の頭文字であるMから取ったとか、そうでないんだとか・・・。


常連客としてやってくるのは、カープのコーチ陣。

その他、それぞれのカープネタを持ったお客が来店し、カープ談義に花を咲かせます。
またリスナーのみなさんからは、メールやFAXといったメッセージのかたちで 「来店」してもらい、トークに「参加」してもらいます。
シーズン中は1軍を中心に選手インタビュー!シーズンオフは選手もお客として生出演!
赤ヘルメッセンジャー(=インタビュアー)が、リスナーのメッセージを手にインタビューを敢行!
ファンの想いを選手に届けつつ、注目の選手の素顔を探ります!