MONDAY CARP STUDIO “M”
2016年5月30日 21:12

ちょっとカープからはそれますが...

交流戦までの序盤戦を、首位で終えたカープ。

先週も、巨人は3タテ、DeNAは1勝2敗でしたが、

今夜、お店にやって来た青木勇人コーチもおっしゃっていましたが、

一週間をトータルで考えれば4勝2敗。

勝ち越し...と言うことで、いい感じなのではないでしょうか(^^)

 

そんな今夜、話題となったのが青木コーチのふくらはぎの筋肉。

番組のツイッターでもご紹介しましたが、さすが...デス!

160530_carp02.jpg

鍛えられたふくらはぎの写真をツイッターにアップした途端、

リスナーのみなさんからも、青木コーチの筋肉へのコメントが届くは、届く...。

筋肉フェチの人には、たまりませんね...笑



また、今夜は、マツダスタジアムで試合を観た帰り道、

試合後の嬉しさや、悔しさをみんな共有するのにぴったり...

そんな、カープ観戦後に寄れる、カープ大好き店主がいるお店

「鉄板バルayase」のシミズさんと、電話でつなぎました。

お店は、カープカラーの赤を基調としているそうで、

シミズさんのカープ好きな人柄、お店の雰囲気、

そして多彩な料理の数々に魅かれた人でにぎわっているそうです。

今夜も、電話口の向こうには、多数の常連さんが集まって、

盛り上げてくれました。ありがとうございます!

 

住/広島市南区大須賀町11-6

電/082-261-9808

 

さぁ~て、明日31日からいよいよ「セ・パ交流戦」が始まります。

カープは、まずはビジターで千葉ロッテと3連戦。

そして、金曜日からはマツダスタジアムで、ソフトバンクとの3連戦デス。

160530_carp01.jpg

今日の写真は、噂の...青木コーチのふくらはぎデス笑