MONDAY CARP STUDIO “M”
2016年5月16日 21:17

時空を越えた応援団登場!

先発ローテ投手陣が次々に離脱した先週末...。

先週の月曜日は、かなり悲壮感漂っていましたが...

いざ実際にフタを開けてみると、2勝3敗1引。

負け越しはしたものの、九里、戸田、岡田、中村恭平と言った若い投手陣が

試合を作ってくれ、リスナーの皆さん、ファンの皆さん、

みなさん、今後に向けての希望の光を感じたのでは、ないでしょうか!?

そんな一週間も終わり、新しい一週間の始まりとなった今夜。


ご来店いただいたのは、「安芸ひろしま武将隊」から、

毛利元就様と、毛利輝元様のおふたり。

広島城を拠点に、城下町広島の魅力を広く世に伝えるべく、

450年の時を越えて、現代に甦って活動している、

総勢8名からなる「安芸ひろしま武将隊」。

実は...カープとのつながりもあり、

昨年から広島東洋カープ公認応援ソングを歌っていることから、

今夜のご来店となりました。

今年歌っているのは、「真赤劇~Burn it up!」デス!

160516_carp01.jpg

帰り際には、カープの優勝を祈念、皆で心をひとつにする勝鬨(かちどき)

「百万一新!」を叫び、お帰りになられました。

その声が、広島中に届き、秋にはぜひ願が叶えば...と思います(^^)


さて、そんな時空を超えたゲストも来店した今夜のお店。

続いては、三軍統括コーチの浅井樹コーチがご来店されました。


先週の試合を振り返りつつ、さらにはみなさんが気になる

大瀬良投手、一岡投手の状態、さらにはルナ選手についても

現在の状態について、語っていただきました。

浅井コーチのお話を聞く限り、三選手とも状態はあがっている感じ。

試合に復帰してくるのが、楽しみですね~♪