MONDAY CARP STUDIO “M”
2017年7月 3日 14:32

今日は大運動会!!

今夜7時からのマンデーカープは

HFMサンクスリスナーズウィーク!

 

「パーソナリティー大運動会」

紅組 臼井店長 VS  白組 菊地原コーチ  

 

対決します!!! どちらが勝つと思いますか?

応援メッセージお待ちしています(^^♪

 

 

そして先週話題になりました、 鈴木誠也選手のヒーローインタビュー!

 

今日はもうひとりの通訳 クレートさん のインタビューをお届します('◇')ゞ

今夜7時から!!!

2017年6月26日 22:20

事件です!!

こんばんは☆ アシスタントのはなぶさゆかりです!!

先日の「菊地原コーチコケた事件」を後ろから目撃していたという

カープ三軍統括 浅井コーチがご来店!

体格の良い方がこけるとドンッ!!と音がするそうです(笑)

 

今週のテーマは「ビデオ判定」

金曜日の消えたボール事件について振り返りました。

クマヒラヒット!今シーズンは他にどんなシーンが見られるか楽しみです!(^^)!

2017062602.jpg

そして、実はスイーツ大好き 九里亜蓮投手 のインタビューもお届けしました!

運動して、1日5食。そうすると間食しない。

どうしても間食したい時はお菓子ではなくバナナなどで血糖値を上げましょう!

と「九里亜蓮式ダイエット」も教えていただきました。実践します(/・ω・)/

 

インタビューはこちら ⇒   バシッ

 

来週はHFMサンクスリスナーズウイーク!!  「パーソナリティー大運動会」

紅組、白組に分かれて対決します!!(偶然にも紅白のお洋服)

詳しくは特設サイトをチェック!!(^_-)-☆

2017062601.jpg

 

 

2017年6月19日 21:24

選手とともに!!

こんばんは!今日の番組も無事終了しました('ω')

交流戦も今日ですべての試合が終了しました!カープも12勝6敗という結果☆

ひとまず、お疲れさまでした。

そんな月曜日・・・臼井店長も交流戦で白熱し、少し鼻声モード((+_+))

来週には仕上げてきます!と、戦う選手のように去っていきました(笑)

 

 

今夜はカープ3軍の青木勇人投手コーチ強化担当をゲストにお迎え!

「投球フォーム」について解説していただきました。

20160619.jpg

聞き逃した方はこちら⇒ バシッ!!

今度、投球するまでの「間」を計ってみたいと思います!(^^)!

 

インタビューでは中﨑翔太投手の声をお届けしました!

これからのヒゲの行方と、気迫あふれるピッチングを楽しみにしています!!

2017061901.jpg

 

マウンド降りると、とても穏やかな表情の中崎投手(笑)ありがとうございました!!!

 

2017年6月19日 15:54

今夜のマンデーカープは?

交流戦も終了!

今夜7時からのマンデーカープは青木コーチがご来店!

そして、選手のインタビューでは「中崎翔太投手」の声をお届けします(^^♪

番組へのメッセージ、青木コーチへの質問もお待ちしています!

2017年6月12日 20:41

おかえり!!

こんばんは!「はなぶぅログ」です☆

前回のブログについて・・・「ジャージ」に一票です!

というメッセージを多数いただきました(笑)

ありがとうございました!もう、ジャージとして着こなしていこうと思います(*ノωノ)

 

 

今週はカープ三軍、菊地原投手コーチをお迎えし、

「おかえりジョンソン投手!」をテーマにお届けしました!!

 

 

聞き逃した方はこちらから→  バシッ!!!!

 

 

そして、セパどちらでも経験のあるコーチに「DH制」についても伺いました。

今週はDH制のないホームでの試合!おかえりの気持ちを込めて応援したいと思います!!!

 

20170612.jpg

 

【閉店後のマンデーカープ】

ランニング中に、こけたという菊地原コーチ。後ろから見ていて浅井コーチは大爆笑だったそう。

次回聞いてみたいと思います(^^♪


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11