広島スポーツ応援番組

EVERY WED 18:00-18:55

TOPICS 次週予告

    • Facebook
    • twitter
    • Request

    【女子サッカー】アンジュヴィオレ広島 #8神田若帆選手 #10赤嶺美月選手

    今日のピックアップ広島スポーツは、初のスタジオ生出演!

    アンジュヴィオレ広島から#8神田若帆選手 #10赤嶺美月選手をお迎えしました~!

    191002_ange.jpg

    これまで、インタビュー収録に伺うことがメインだったので、本当にうれしい!!

     

    最初は、お互いのキャラクターについてうかがってみると・・・

    神田選手から見て赤嶺選手は「優しいお姉さん。でもちょっぴり天然でチームでもいじられがち♡」

    逆に赤嶺選手からみた神田選手は「人懐っこくて、先輩たちにかわいがられる愛されキャラ」

    なんだそうです。

     

    アンジュヴィオレは、今季のプレナスチャレンジリーグは、12チーム中7位という結果に。

    赤嶺選手は、「6月に膝のけがをして途中離脱したことが本当に悔しくて。

    今は、復帰に向けてリハビリに励んでいます」。

    神田選手は「今季5得点上げることを目標にしていましたが、4得点であと少しでした」

    と、個人としてもチームとしても悔しい結果になったとお話しされていました。

     

    しかし11月には、シーズンを締めくくる皇后杯が開催されます!

    最後に、お二人にこれからの目標を漢字1文字も込めていただきました。

    神田選手・・・「楽」皇后杯は、今のメンバーでできる最後の大会。最後にみんなで楽しんで締めくくりたい!

    赤嶺選手・・・「強」メンタル的にも強くなりたい。けがを克復して今よりももっとパワーアップして帰ってきたい!

    と、それぞれの思いを話してくれました。

     

    二人とも笑顔がキュートで、アンジュの選手たちの仲の良さが伝わる楽しいひと時になりました♪

    皇后杯は、3回戦に進めば、広島広域公園第一球戯場で試合が開催されます!

    ホームでの観戦を楽しみに、今シーズンも最後までアンジュを応援していきましょう~☆彡