« 10月31日 葡萄亭わいん(社会人落語家) 杉田直美さん | トップ | 11月14日 旅行代理店営業 横田 愛さん »

2014年11月 7日
11月7日 ブライダルコーディネーター升屋洋美さん

141107升屋洋美さん.JPG
ゲストの升屋洋美さんはシェラトンホテル広島のブラダルコーディネーターです。
結婚式・披露宴にかかわる全てのことを手配し、打ち合わせを重ねお客様の思いを形にするサポートをされています。
ブライダルの仕事を選ばれたのは、幸せのお手伝いをしたい、お客様の笑顔を作りたいと思ったことがきっかけでした。
実際ブライダルの現場は細かい内容の確認や新郎新婦、ご両親様との関わりなど常に配慮を必要し、大変なことも多いようですが「どんなことがあってもお客様の幸せな笑顔を見ることが最大のご褒美」と日々務められています。
これまで数多くのお客様の披露宴をコーディネートされてきた升屋さん。
結婚式直前に骨折した新郎が当日車椅子で結婚式をすることになり急遽メインステージにスロープをつけたり、タキシードを病院まで持っていき試着をしてもらったり、また新郎新婦が手作りするはずだった席次表が間に合わずスタッフ全員で作成しギリギリ時間に間に合わせるなど、ホテルのスタッフが一丸となってお客様のために取り組む姿は、升屋さんにとってもやりがいを感じる一瞬です。
ブライダルの形も時代共に変化し、会場によっては様々なスタイルがあります。
シェラトンホテル広島ではプライベート空間を大切に、作りたての料理でおもてなしするホテルならではの高級感とサービスを提供しています。
これからもより多くのお客様の大切な日の思い出づくりのためにより一層頑張っていきたいと話してくださいました。
来年には4周年を迎えるシェラトンホテル広島。4週年にちなんで2015年3月、4月挙式の方40組様限定で40万円の割り引きが受けられる「スプリングウェディングプラン」が企画されています。
今月11月30日までの申し込みに限られますので、是非お早めにお問い合わせください。頼りになるスタッフ、そしてコーディネーターの升屋さんが素敵な笑顔で迎えてくれるはずです。

シェラトンホテル広島公式フェイスブック
https://www.facebook.com/sheratonhotelhiroshima/timeline