« 5月29日求められることを仕事に 大貫由美さん | トップ | 6月12日 粘土・ストーンを使ったデコ 秋中万理亜さん »

2015年6月 5日
6月5日 バルーン専門店 内海高栄さん

150605内海高栄さん.JPG
現在府中市でバルーン専門店「Tapy Balloon」を経営されている内海高栄さん
一般、企業を対象にギフト商品の販売・バルーン教室の開講、また発表会、展示会、店のオープン記念など、各種イベントやブライダルなどで総合的なバルーンビジネスを展開しています。
田舎育ちの内海さん、子どもの頃観たTVドラマのワンシーンに映る色とりどりのバルーンに心踊り、その後「バルーンの仕事がやりたい!」と夢みるようになりました。その思いは見事に通じて19歳の就職活動時に大阪で夢のバルーンの仕事に巡り合うことに・・・夢中で学び働き、ハードな仕事も好きなことだったため苦労とは感じなかったそうです。
そして昨年2014年3月に地元広島でバルーン専門店「Tapy Balloon」をオープン。結婚、出産と女性としての役割を果たし、子育てとの両立で周囲の人達の協力にも頭が下がる毎日です。
150605内海高栄さん02.jpg
会場を華やかに飾るバルーンは、生花のように水も必要なく、軽い、大きくても軽量、食を扱う会場においても衛生面の心配はなく、色や形、バリエーションも豊富で視線を釘付けにするアイキャッチ効果も高いことから様々なシーンで喜ばれています。
デイケアセンターといった介護施設などの高齢者にも人気で誰もが一目見れば笑顔になれる魅力があります。
「風船を作り、見ているだけでも幸せ!」と誰よりもバルーン大好きという、内海さんが作るバルーンですから間違いなく優しさ、愛情がたくさん詰まっています。皆さんも思いをバルーンに込めて大切な人届けてみてはいかがでしょうか?ネットでの注文も可能です。

お問い合わせ・ご注文
バルーン専門店 「Tapy Balloon」
http://tapyballoon.ocnk.net/