« 8月19日 レンタルスペース ナチュラ@光町代表 土居澄代さん | トップ | 9月のゲスト »

2016年8月26日
8月26日 フィリピン・セブ島英語留学サポート 佐野恵未さん

160826佐野恵未さん.JPG

いまフィリピン留学が注目を集めています。

2010年にはフィリピンへの日本人留学生の数は4千人と言われていましたが、昨年2015年には3万8千人、オーストラリアやカナダへの留学生の数が低下する中、急増しているそうです。

ゲストの佐野さんは、留学を希望する人達のために広島をはじめ中四国地域にフィリピン留学を広めていきたいと活動されている留学斡旋会社の代表を務めます。フィリピン留学の魅力は安い、近い、マンツーマンレッスンが充実していることです。

料金は授業料、寮費(住まい)、食費をあわせて4週間で15万円(飛行機代や海外保険等のぞく)です。しかも最大8時間のマンツーマンレッスンが受けられるとあって一人ひとりにあった英会話をじっくり学ぶことができます。

また日本からフィリピンまでは飛行機で5時間。関西国際空港から4時間半ととても気軽に行くことが出来る国なのです。

佐野さんご自身もオーストラリアへの留学を希望されていた際、その料金の高さに断念しフィリピン留学を決められました。しかしフィリピンでの体験は予想以上に素晴らしく、語学のみならずフィリピンの温かく友好的な国民性や文化を知る中、もっと多くの日本人に同じような体験をしてほしいと留学斡旋MGM(MAKE GREAT MOMENTS)起業することを決められました。

フィリピンのセブ島だけでも60ヶ所以上ある語学学校の情報も豊富で、提携学校については実際に留学してすべて把握されているので安心です。年に2回は佐野さんがフィリピン・セブ島に同行する機会もあるので心強いですね。

留学期間は1週間から数ヶ月。毎週月曜日の入学が可能なことから思い立ったらすぐに海外生活に飛び込めます。留学には興味はあるけど不安もいっぱいという方を全力でサポートしていきたいと語る佐野さん、これからの活躍が期待されます!

 

◆8月28日よりフィリピン留学情報発信

「#セブ留学なら広島MGM」にて検索

◆9月25日~12月18日到着客(4週間以上留学)で割引プランあり

お問合せ 留学斡旋MGM http://mgm-english.com/