« 9月23日 (社)広島県セクシュアルマイノリティ協会 野元惠水さん | トップ | 10月のゲスト »

2016年9月30日
9月30日 リンパドレナージュ「リュクシー」 前本 操さん

160930前本操さん.JPG

いくつになっても心も体も健康で美しくありたいというのは女性共通の願いです。ゲストの前本操さんは、そんな女性の願いを叶えるために広島市中区立町にプライベイトサロン「リンパドレナージュ リュクシー」をオープン、セラピストとして活動されています。

ボディ・フェイシャルのリンパマッサージ、コラーゲンマシーンを使用した美容的施術だけでなく、インナーケアに意識を向け体と心のつながり、バランスといった身体の総合的な美と健康をサポートします。

前本さん自身が過去に肌のことで悩んだ経験から同じような悩みを抱えている人達の役に立ちたい・・・と思いこの道を選ばれました。

常にお客様一人ひとりの悩みに寄り添い、その人に一番合った方法をアドバイスしながら少しでも良い状況に近づけるよう努めます。またストレスや食生活から来る心身の乱れを整えるために、非日常的な空間での癒しの提供、食生活の見直し、デトックスなど栄養の摂取方法なども伝授されています。

様々な情報が溢れる昨今、良いとされるものをただ摂取するのではなく、何事もバランスが大事だと前本さん。

それは食生活のみならず、仕事やプライベートな時間にも言えることかもしれませんね。人の体は食べた物で作られ、人の心にも余暇、息抜きという時間によってリセットされていきます。これからもお客様をストレスから解放し、病気を予防できるような生活を促すこと、そしてアトピー性皮膚炎に悩む方たちをサポートしていきたいそうです。ちょっと疲れたな~と感じたら、一度リュクシーの扉を開けてみてはいかがでしょうか。

★番組を聴いたと言われた方に限りコラーゲンマシーンを1回3000円でご提供

お問合せはリンパドレナージュサロン「Luxey(リュクシー」まで

 http://www.lymph-luxey.com