« 3月2日<+COCOプラスココ代表>沖村和美(おきむら かずみ)さん | トップ | 3月16日<株式会社ヒラオカユニ代表取締役>吉田範子(よしだ のりこ)さん »

2018年3月 9日
3月9日田丸曜子(たまる ようこ)さん

180309田丸曜子さん.JPG

Tint Color代表の田丸曜子さん。

似合う色や、似合う服、なりたいイメージと自分の好み融合し、一瞬で内面を伝えられるような外見をつくるためのヘアメイク、ファションを45歳以上の大人女性に伝えています。

忙しさや年齢に伴う体や心の変化により、気持ちが凹んでしまうことは誰にでもありますが、ちょっとしたきっかけで今の自分を楽しむ気持ちに変えられると田丸さん。

 

田丸さんにとって「美」とは、人と比べるものではなく自分自身の中にあるもの。内面が外見で表現されれば自分を知ってもらうことにもつながり、自分の持つポテンシャルを最大限に引き出すことが出来ると言われます。

いき過ぎたヘアメイクで自身とのギャップが大きくなったり、「ありのままでいい」とオシャレに無頓着になってしまったり、女性の持つ価値観や思い込みはそれぞれあります。そこに田丸さんのプロとして感じるイメージ、知識、テクニックが加えられることで唯一無二のオリジナルの美しさが表現されていくのです。

 

また自分のとっての一番のキレイに出会えた後も、たった1回の特別なこととして終わらせるのではなく、その一番のキレイに向かって少しずつ近づいていけること理想としています。

キレイになりたいと思うことに年齢は関係ありません。今の年齢でしか表現できない「美」を探究することを楽しんでいきたいですね。田丸さんの美の世界観を伺いながら、大人女性のあり方を感じることができました。

 

【母の日に向けたキャンペーン実施中】

ヘアメイク+1イメージ撮影付き

親子参加の場合は2ショット写真もプレゼント

料金:通常30000円→18000円(おひとり)

お問合せ:Tint Color

http://tintcolor-hiroshima.com/