« 12月7日〈アトリエフォコ 代表、ひろしま女子カメラ部 主宰〉秋元万里子(あきもと まりこ)さん | トップ | 12月21日〈似顔絵作家〉あさみさん »

2018年12月14日
12月14日〈メイクセラピー Ohana代表、存在感クリエーター〉伊予田晃子(いよだ あきこ)さん

181214伊与田晃子さん.JPG

存在感クリエーター伊与田晃子さん。エステ、メイク、顔相、よもぎ蒸しの4つの美容をツールに一人ひとりの存在感を高めるお手伝いをされています。

とても明るく笑顔輝く伊与田さんですが、幼少期は外見にコンプレックスを持ち自分の考えを口にすることのない、常に人の後ろをついていくようなタイプだったそうです。ブライダル業界で勤めるなかで夢が芽生えたものの、組織の中で働くことの難しさも痛感。自分で立ち上げ、始めることに踏み切ることになりました。それがメイクセラピー、存在感クリエーターの仕事です。

ただ表面的に飾り作り上げるだけでなく「自分の本来持っている素敵なところに目を向けてほしい」という思いから顔相について学び、一人ひとりの個性を生かし、見られたい印象に効果的なメイクアップを提案しています。

「心から顔は出来ている。自分次第で顔は変わる。コンプレックスを隠すと良いところが光らない」これは嘗ての伊予田さんが思い、悩み、葛藤するなかでたどり着いた答えでした。

もっと自分と向き合い、自分のことを好きになってほしい。

自分を知ろうとせず、他人と見比べてばかりいてはせっかくの魅力がいかせない・・・知識や技術、経験を通して、過去の自分と同じような思いをしている女性達の背中を押してあげられる存在になりたい。

存在感クリエーターとして多くの女性達の心に寄り添い、唯一無二の輝きを引き出していきます。

カフェレッスン、自宅レッスン随時開催

ブログ:美容クリエーター 伊予田晃子

https://ameblo.jp/syou321321/