« 3月1日〈Ulysses Diva 代表、DINAIRエアブラシメイク認定講師〉須美ひろ江(すみ ひろえ)さん | トップ | 3月15日〈ママの働き方応援隊 広島東校 代表〉高田裕美(たかた ゆみ)さん »

2019年3月 8日
3月8日〈開運書家〉星野喜蝶(ほしの きちょう)さん

星野喜蝶さん01.jpg

開運書家の星野喜蝶さん。運気が上がる「開運富士山文字」「開運鯉」を確立し、筆跡鑑定、書道教室、作品販売、大筆パフォーマンス等で文字を通して幸せに導くお手伝いをされています。

幼少時より習字教室に通い大学で書道を専攻、企業入社後6年目にぶつかった役職の壁を文字を変える事で乗り越えたことから筆跡鑑定士として活動することを決められました。これまで鑑定した4000人以上でその統計から成功者の共通点を見出し考えられたのが「開運富士山文字」です。

特徴は文字の骨格が末広がりの富士山型、文字の最後を上げる、筆圧を強く勢いよく書くという3つ。

文字がもたらす運気の向上には、書くという「行動」と書かれた文字を「視覚」で捉えるという2つで脳に刺激を与えられると星野さん。

これまで意識して文字を書くことで、夢を叶えた方も多くいらっしゃるそうです。

星野喜蝶さん02.jpg

活動のひとつである大筆パフォーマンスイベントも毎回大好評です。

和衣装に身を包み、赤い番傘、扇子、開運の鈴舞を披露しながらの星野さんならではの優美で力強いパフォーマンスは観客の心を鷲掴みです。

今後も開運文字を書きながら、伝え広げ、作品を飾ることでその場の運気をあげていく「飾るパワースポット」を増やしていきたいと意気込みます。

ご自身の夢にも着々と近づいている星野さんの好運気にもあやかりたいですね。

3月12日(火)20日(水) 筆ペンレッスン開催 

場所:福々庵(広島市中区南吉島1-1)

お問合せ、お申し込みはHPより

開運書家 星野喜蝶

https://hoshinokicho2018.jimdofree.com/