« 7月19日〈広島東洋カープ 球団オフィシャルカメラマン〉山邉久美(やまべ くみ)さん | トップ | 8月のゲスト  »

2019年7月26日
7月26日〈トータルビューティーサロン「Salon de beaute CocoNuts」オーナー〉NATSUKO(なつこ)さん

190726宇丹なつこさん.JPG

広島市中区本通りにある「サロン ドボーテ ココナッツ」。

オーナーのNATSUKOさんは内面の「美」を磨くという観点から大学で栄養士の資格を取得、その後エステの本場フランス パリへ留学し技術はもとよりサロンづくり、「美」にまつわる学びを深められました。帰国後は大阪のヤマノエステティック総合学院で日本エステティック協会認定エステティシャンの資格を取り2014年にサロンをオープン。

アクセスもよく、高技術、リーズナブルとあってお客様からの評判も上々です。

 

NATSUKOさんがこの道を選ばれたのは高校時代。お母さまが経営されていた結婚式場で美しい花嫁さんの姿を見るたびに「自分も花嫁さんのお手伝いが出来たら...」という想いからでした。

サロンにはブライダルエステを取り入れ、人生最良の日に最高の美しさを放つ花嫁さんのためのオリジナルプランも提供しています。

ひとり一人に寄り添って、その人にあった綺麗を引きだすことに力を注ぎ、お客様と共に目的に向かって歩むことに日々責任とやりがいを感じています。

仕事が大変と思ったことは一度もなく「毎日楽しい、天職です」と笑顔で語られる姿が印象でした。

 

NATSUKOさんが考える「美」とは外面、内面ともに整っていること。

栄養のバランスのとれた食事で体を整えていくこと、またプラス思考で物事をとらえることも美しさには欠かせないことです。サロンでは栄養士としての食事のアドバイスやお客様とのコミュニケーションを通じて内面もからもサポートしていきます。

「美しさ」は女性にとっての永遠の課題であり、「美しさ」の形は人それぞれ。

NATSUKOさんなら、きっと自分にしかない「美しさ」に気づかせてくれるはずです。

 

【サマーキャンペーン実施中】

予約の際「ラジオを聴きました」と言われた方に限り

エステ1000円オフ、ネイル全メニュー500円オフ、まつげエクステ通常価格より2000円オフ(新規のお客様に限り)

トータルビューティーサロン「Salon de beaute CocoNuts」

http://coconuts.hiroshima.jp/