« 8月9日〈歌手〉希元奈央(きもと なお)さん | トップ | 8月23日〈ビューティーサロン Fleur Beaute(フルール ボーテ)代表〉坂下美貴(さかした みき)さん »

2019年8月16日
8月16日〈劇的開運お家全体コンサルタント〉大塚香代(おおつか かよ)さん

190816大塚香代さん.JPG

スタジオの扉を開けるや否や元気いっぱいに登場された大塚香代さん。とても明るい女性です。起業して4年、時短家事ができる環境づくり、家族全員が自立していく家作りのお手伝いをされています。

これまで携わったお宅は70軒、時間にして700時間以上にのぼります。

お片付けのスタイルは様々ありますが、大塚さんの特徴は風水やアロマを取り入れているところ。家族の生年月日から鑑定し、より良いレイアウトを考案しアロマを使ってその場を浄化していきます。片づけることは必須となりますが「どこへ」「どのように」というのは家相によっても異なるようです。

 

大塚さんご自身も大阪から広島へ転勤の際、一軒家からマンションへの引っ越しと出産が重なり家は散らかり放題に。イライラして夫婦喧嘩も絶えない状況だった中、お片付けサポートを依頼して暮らしが劇的に改善されたおひとりです。

同じ思いに苦しむママたちをサポートしたい!と活動をスタートされました。

 

片付けを習慣づけるためには、「仕組み作り」が大事と大塚さん。

その仕組みのもと、繰り返し片付けを行っていくことが達成感、継続につながっていきます。家が整理されることで家族関係、子ども達の心にも変化が表れていきます。家が片付くたびに見られるママの笑顔、パパの笑顔、そして子ども達の笑顔。

片付けのゴールは家族の幸せという熱い想いをこれからも広島から全国へ発信していきます。

 

【劇的開運セミナー グループセッション】開催

日時:9月6日(金)10:30より

会場:ホテルグランビア広島

 

〈お問い合わせ・お申込み〉

大塚香代さんブログ

「0.2秒で開運、売上65倍を実現!さらに夫婦の仲が劇的に良くなる魔法とは!」

https://ameblo.jp/kayo19761207/