« 9月のゲスト | トップ | 9月13日〈任意団体「ピアサポート子育て相談センター」代表、認定心理士〉池永加寿子(いけなが かずこ)さん »

2019年9月 6日
9月6日〈葉守のgarden 主宰〉中田理恵(なかた りえ)さん

190906田中理恵さん.JPG

「あなたの欲しいを叶えます」をキャッチフレーズに、五感を通した癒しをテーマに様々なアイテムで空間や時間をお客さまと共有している中田理恵さん。アトリエのある広島市西区商工センターのレインボー倉庫広島には、癒しを求めて多くの方が訪れます。

アイテムの中には、6枚のアロマカードを使い今自分に必要な香りを作ることができるアロマオイルや、8本の精油を使いストレス、炎症反応、免疫力のダメージ、自立神経のバランスの4つの要因に着目しフェザータッチで心と体の脱力を促すアロマタッチなどがあります。頑張っている人、力んでいる状況が続いている方にリラックス、デトックスをも超えた脱力タイムを提供したいと考えています。

日々の生活の中で誰もが抱える、悩みや課題・・・

背負っている多くのものを、ひとつひとつ降ろして本当の自分の声に耳を傾ける。

そして「腑に落ちる=認め納得する瞬間」に導き、一緒に作っていけたらと願います。

アトリエには中田さんが学び、集められたたくさんのアイテムがそろっています。

見て、触れて、作って、香って、必ず癒される何かに出会えます。

中田さんとお話しているだけでも元気がいただけそうな気がします。

ちょっと疲れたな~と思ったら、是非「葉守のgarden」を訪ねてみて下さい。

体験教室等はblogやInstagramでご確認上、メッセージにて予約ください。

葉守のgarden

https://ameblo.jp/kidarina/

https://www.instagram.com/hamorinokami.rie/