ヒロシマ ウィメンズ ハーモニー
[メニュー][トップ]

2018/10/05 10:28
MTadmin

181005流田尚子さん.JPG

株式会社エヌ・スタイル代表取締役の流田尚子さん。

現在、老人ホーム・グループホーム、介護施設、福祉施設、病院などを訪問して衣料品の移動ブティックを展開されています。

総業125年のお父様の会社を一度閉じてから再スタートして10年。引き継いだ仕入れ先、販売先との取引を継続しながら、販売先拡販に向けはじめられたのが「移動ブティック」でした。

買い物に出かけにくい利用者さんに施設にいながらショッピングを楽しんでもらおうという取り組みは今や利用者さんのみならず、そのご家族からも大好評です。

利用者さんとの心温めるエピソードも様々あり、その昔お買い物好きだった利用者さんからは「私は買い物をすることが幸せ。あなたは私に幸せを運んでくる人」の言葉に胸を熱くされたそうです。

またご家族からも「移動ブテッィクであれば商品を実際あてたり、試着しながら一緒に洋服選びが楽しめてとても良いコミュミケーションになる」と喜ばれています。

流田さんは「おしゃれはいつまでも心を明るくしてくれる処方箋のようなもの」移動ブティックではモノを売る以上に、お客様の変身願望を満たし、フェイスtoフェイスで人と人とを結びつける場所作りを提供していきたいと意気込みます。新たな出会いを求めてこれからもエヌ・スタイルの移動ブティックは走り続けます。

移動ブティックについてのお問合せ

株式会社エヌ・スタイル(N−style)

http://nstyle.biz/