カレンダー

ワンダークリスマス vol①

こんにちは(*^_^*)

 

みなさま

『ネッツトヨタ広島ワンダークリスマス

~Special Time with K & 奥華子~』

にご来場いただきまして本当にありがとうございました。

 

それでは!

イベントの思い出を振り返りたいと思います!

 

_MG_8600.JPG

 

前回のワークショップで作成した「はっぴいの木」を、

修道大学美術部のみなさんがクリスマスツリーにアレンジ!

 

この「HAPPYクリスマスツリー」に、みなさんの大切な人への思いや、願い事、夢を書いたメッセージを貼っていきました! 

_MG_8599.JPG

 

会場に来て下さったみなさんが 「どこに貼ろうかな~」と考えながら、丁寧に貼ってくれました!

 

_MG_8662.JPG

 141220nettu30.JPG

141220nettu31.JPG

会場にはたくさんのお客さんが★

_MG_8703.JPG

 

Kさんと奥華子さんが登場~!!

 _MG_8713.JPG

 

以前イベントやラジオ番組で共演したことはあっても、

こうしてステージで共演するのは初めてだというお二人。

_MG_8715.JPG

 

お二人はデビューした年が同じで、来年デビュー10周年を迎える、まさに"同期"!

「え、そうだったの?!」「前に話したじゃん!」と、おくはなちゃんがツッコんだり、何だかいいコンビでした。笑

 

 

そしてKさんと奥華子さんにもクリスマスツリーに飾るメッセージを書いて頂きました!

 141220nettu9.JPG

 

金の星がお二人のメッセージ、銀の星がMCしほどんのメッセージです☆ 

141220nettu28.JPG

 

Kさんは、

『"アタリマエ"のようにそばにいる人へ

"アリガトウ"と言える、ステキな"クリスマス"となりますように 』

 

奥華子さんは、

『飼いネコ(チロ)を手でさわれるようになでられるようにいつの日か・・・ 』

 と書いてくださいました。

ワンダークリスマスvol②

そして奥華子さんのミニライブへ!

141220nettu11.JPG

141220nettu10.JPG

141220nettu12.JPG

141220nettu13.JPG

 

おくはなちゃんの失恋ソングに涙する人も。

心に響く歌声にみんな聴き入っていました。

 

次はバトンタッチしてKさんのステージへ!!

141220nettu14.JPG

141220nettu15.JPG

141220nettu16.JPG

 

Kさんの優しい歌声に会場が包まれて、

心地の良い美声に心癒されました。

Kさんのお茶目なMCにも笑わせてもらいました!

 

ワンダークリスマスvol③

Kさんと奥華子さんのそれぞれの素晴らしいステージのあとは、

お二人のコラボレーション!!

141220nettu17.JPG

 

以前、奥華子さんのラジオ番組でセッションしたこともある、

Kさんもおくはなちゃんも大好きな、

槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」を披露してくれました!

 

こうしてお客さんの前で2人が一緒に歌うのは初!

本当にスペシャルでした!

141220nettu18.JPG

 

しんみりとクリスマスが近づいているという実感を

素敵な音色と共に知らせてくれた気がします。

141220nettu19.JPG

 

そして最後に会場にいるみなさんと一緒に、

「We wish you a Merry Christmas」を合唱しました♪

141220nettu23.JPG

 141220nettu33.JPG

141220nettu24.JPG

 

本当にステキでスペシャルなひとときでした!

 

最後にみんなで記念写真☆

141220nettu26.JPG

141220nettu27.JPG

 

 

みなさんのおかげで完成したクリスマスツリーも

鮮やかに彩られてとてもキレイ!!

141220nettu29.JPG

みなさんの大切なひとへのメッセージが届きますように♪

願い事が叶いますように♪

 

みなさまご来場いただきましてありがとうございました!!

 

このHAPPYクリスマスツリーは12月26日(金)までネッツトヨタ広島スクエア店に設置しています!

メッセージカードも一緒に置いていますので、ぜひアナタも書いてくださいね(*^_^*)

Kさんとおくはなちゃんの直筆メッセージもぜひチェックしてください♪

 

ありがとうございました☆

『ネッツトヨタ広島 ワンダークリスマス Special Time with K & 奥華子』に

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!!

 

会場には写真一枚では収まりきらないほどの人が集まってくれました!

141220wc.JPG

 

141220wc2.JPG

 

本当にスペシャルな、ステキなひとときでした★

 

このイベントの模様は、12月23日(火・祝)の「DAYS!」の16時台にOAしますので、みなさまぜひお聞きのがしなく~!!

 

そしてこのワンダーブログでも後日写真をアップしますので、

こちらも合わせてお楽しみに♫

 

いよいよ明日です!!

ネッツワンダークリスマス!

いよいよ明日です(*^。^*)

 

ネッツトヨタ広島 スクエア店の準備が

ちゃくちゃくと進んでおります!!

141219netz.JPG

 

ほんとに楽しみですね!

Kさんとおくはなちゃんと一緒に

最高の思い出を作りましょう♪

 

みなさん明日はお気をつけてご来場ください!

Page 1  2