カレンダー

広島修道大学 美術部 夏期展にて、HAPPYの木を展示しました♪

ワンダーワークショップVOL.7~Metisとはっぴぃアート~で、みんなで制作した「HAPPYの木」。

「HAPPYの木」になる前の「大きな木」を書いてくれた、広島修道大学 美術部のみなさん!!

 

その夏期展で、展示を行いました♪

 

小10440947_422341424574378_4354625388246841932_n.jpg



美術部が一生懸命書いた絵と共に展示♪
小1404734312926.jpg

小1404734307239.jpg

 

 

こちら↓部長の原田君の作品。
なんと切り絵なんです・・・!!

芸術爆発!!!!

小DSC_0232.jpg

 

小1404734335485.jpg

小1404809003456.jpg




☆広島修道大学 美術部 夏期展示会☆
7月5日(土)11:00~18:00
7月6日(日)11:00~17:00
会場:広島西区民文化センター(西区横川新町6-1)

 

広島修道大学 美術部のみなさん、ありがとうございました♥

オリジナルクリアファイルができました!

お待たせしました!Metisとはっぴぃアートで作った「HAPPYの木」が載った

クリアファイルが完成しました!!

 

小DSC00906.jpg

らぶり~♥

参加者のみなさんには順次発送、さらにネッツトヨタ広島の全店舗でも順次配布予定です!

 

幸せをいっぱい挟み込んでください♪

クリアファイルについて☆

ワンダーワークショップVOL.7~Metisとはっぴぃアート~で作った、はっぴぃ木。こちらをクリアファイルにしよう!という計画!
ただいま、絶賛制作中・・・・です!!!

 


都合上、完成が予定より遅れているのですが、...
6月末には、参加者のみなさんのお手元にお送りできる予定です!!


たのしみにされている方、もうすこ~しお待ちください<m(__)m>



 


☆☆このクリアファイルは、参加者の方には全員に配布、並びにネッツトヨタ広島の各店舗でも配布予定です☆☆

イベント報告!①

先週の19日(土)!
ネッツトヨタ広島ワンダーワークショップ Vol.7
~Metisとはっぴぃアート~ にお越しいただいたみなさま
ありがとうございました!


当日の模様を写真を交えながら振り返っていきますよ~!
metis013.jpg


今回のワークショップは「アート」!
「はっぴぃの木」にみんなで「花」と「実」をつけていきます。
metis001.jpg
この「はっぴぃの木」を制作してくれた
修道大学美術部のみなさま。
マイクを持つ部長のハラダくん、かなり緊張してます。
metis032.jpg

そしてみなさんが作った「花」と「実」を
組み合わせてコーディネイトするのは広島出身Metis!


さっそく制作開始!・・・の前に
Metis先生の作った「花びら」をお披露目。
metis035.jpg
ちょっと見えにくいのでアップ写真を・・・。
_MG_6064.jpg
※クリックで大きくなります※


ちなみにアヤノンはイメージキャラクター(?)にもなっている
「かっぱ」を模した花びらを作りました~。
metis038.jpg
イメージも固まったところで(!?)
まずは「花びら」作りスタートです!


②へつづく・・・。

イベント報告!②

まずは「はっぴぃの木」に咲かせる
「花びら」を作ります!


みなさん、思い思いの絵柄を描いています。。。
真剣ッッ!
metis045.jpg


metis048.jpg


metis055.jpg


metis067.jpg


アヤノン&Metisはアドバイスをしながら(?)
みなさんの制作を見守ります・・・。


metis051.jpg


花びら制作がある程度進んだら
花びらはMetis先生のもとへ。
metis059.jpg
集まった花びらをMetisが組み合わせて、
metis066.jpg
修道大学美術部が貼る!
metis070.jpg
アヤノンはしゃべる!
metis072.jpg


・・・おや?


アヤノンも組み合わせてみる!
metis068.jpg


というわけで花がたくさん咲きました!
途中経過はこんな感じ。
metis092.jpg


次は「想いの実」を作っていきます!


③へつづく・・・。

Page 1  2