HOME > 新着情報 > 新着情報詳細

What's new:新着情報

『アヤノンスタイル』からお知らせ


いつも「アヤノンスタイル」を応援してくださっている皆様へ


1月から体調不良でお休みを頂いております番組パーソナリティ 笹原綾乃ですが、
現在自宅で療養を続けておりまして、少しずつ体調が回復している状態です。
ただ、もう少し時間がかかるということ、そして体への負担を考えると番組復帰のめどが立たない状況でもあります。

笹原綾乃を含め番組スタッフ、広島FMで話し合った上で、残念ながらアヤノンスタイルは、3月末をもって終了することになりました。

これまでもみなさんから笹原綾乃の体調を心配するメッセージや、復帰を待って下さっているメッセージをたくさん頂いておりますので、番組終了は本当に心苦しい所です。
ただもう少し、ゆっくり休むことが今の笹原綾乃には必要だと判断して、このような決断に至りました。
プライベートな事でもあり、体調不良の詳細をお伝えすることは控えさせていただきたいと思いますが、感染症など今すぐ命に関わるような病にかかっているという訳ではありません。

笹原綾乃ですが、自宅療養中にアヤノンスタイルを聞きながらリスナーのみなさんの日々の様子に触れ、ラジオを通じてみなさんと繋がっていると実感する時間を過ごしております。
今後の体調にもよりますが、最終回の3月31日には何かしらの形でリスナーのみなさんに笹原綾乃からメッセージを発信したいと考えております。

引き続き3月も俊山真美がアヤノンスタイルを代演いたしますが、3月24日のみお仕事の都合で山本将輝がアヤノンスタイルを担当させて頂きます。

3月31日の最終回まで、笹原綾乃と番組スタッフ、そしてリスナーの皆さんとラジオを通してつながっていきたいと思っておりますので、どうか最後までお付き合い頂けると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。


BACK