2010年3月 3日

今日のテーマ!!

〜 ラジオがやってきた! 9ジラジ出張校内放送 with TEE 完全レポート! 
    TEEへのメッセージも待ってます! 〜


全国民放ラジオ101社統一キャンペーン「ラジオがやってくる」
この企画のHFM代表として、
僕たち9ジラジチームが出張校内放送に行ってきた模様をお届けします!
一緒に行ったのは・・・ 9ジラジファミリー・TEE!

さらに今夜の9ジラジ掲示BANG−BANG!!は、
TEEと話したい・TEEに相談したい!・TEEに聞いてみたいことがある!という人と電話を繋ごうと思っています。
TEEと電話で話したい!という人は・・・

★TEEに聞きたい・話したい内容
★名前
★すぐつながる電話番号

を忘れずに書いて・・・・


MAIL: kujiraji@hfmweb.jp FAX: 082-252-2050 まで!
どしどし応募まってます!! よー

2009年10月 8日

今日×テーマ=最強!?

今日のテーマは・・・
『最強コラボ〜○○×○○=最強!!』
実際にあるコラボから、あったらいいなぁっていう夢のコラボ・・・
2つかけあわせたら、最強だと思うモノ・人・コト、教えてッ♪
例) ごはん×○○=最強に美味いコラボ!
   うちの母さん×担任の先生=最強に怖いコラボ!
   福山雅治×福山みろくの里=最強の龍馬が生まれるはず!(龍馬伝)
   孫悟空×ドラえもん=最強のアニメになりそう
などなど・・・!!
20091008coco.jpg
↑ちなみにCoCoは・・・
「スタバ×友達=最強にしゃべれる環境♪」
学校帰りによく友達とスタバで喋ってます!めっちゃ楽しい♪
あとは「納豆×トースト=最強においしい朝ごはん♪」
めっちゃおいいしいです・・・♪納豆好きさんにはオススメ・・・♪

by CoCo

2009年9月17日

ポスター×ポスター

芸能人のポスターが沢山貼ってあるーΣ(@△@)ノノ
通路、入り口、スタジオの壁、壁、壁!!
一昨日公開録音に来られた
クリスタルケイさんのポスターも入り口に!
今日のゲスト、ORANGE RANGEさんのポスターは
どこに貼るのかな♪

今日の9ジラジもお楽しみに★☆

2090916.blog.jpg
↑ポスター・・・なんですけど・・・暗くなってしまった、、、勢いだけじゃダメですね><。

by shiori

2009年9月 9日

今日のADは・・・

キョロ!!・・・のハズなんですが・・・
今日だけCoCoが代打ADします!
キョロファンのみんな、ごめんね(>д<;)

しかも、遅刻しかけてしまった!!
20090909shopping.jpg
↑ゆめタウンで秋物買うために、一人ショッピングしとったら、
思いの他、服選びと会計に時間をくってしまいました・・・
早歩きしたあと走って、無事、時間にFMに到着★
よし!今日は代打・頑張るぞー!!

by CoCo

2009年3月31日

3/31(火)10ジラジ(仮) HFMには残ります!

9ジラジ放送終了後のお楽しみ10ジラジ(仮)
今日は、うだうだトークでお楽しみください。
それでは10ジラジ(仮)はじまり〜はじまり〜。

10ジラジ(仮)←クリック!最新の10ジラジ(仮)が聞けるよ。
(PCのみ)4/1(水)10時頃まで!

ということで、4月から10ジラジ(仮)が
生まれ変わります??

それではまた明日〜。

1  2